

| - | | - | - |
ペプシサーカス団の霆鋒
なにこの仮面はっ、なにこのムチはっ。いでたちもかなり微妙な・・・・。


こないだまでペプシ色(藍色)やったのになんで茶色?と思ったら、青いコンタクトいれてるらすぃ。

えぢことエディソン・チャンのほうがかっこいいのはどうなん・・・。しかも猫耳モエス。
| ニコラスツェー(謝霆鋒) | 09:15 | comments(3) | trackbacks(1) |
それはやめようや霆鋒
なんでよりによってセシとのヨリ戻すわけ?
うちの経験上、一回別れたら再度好きになるなんてありえへんねんけどなぁ・・・。しかもニコさんてまだ彼女に未練アリアリやったような気がするねんけども。ハァ。ためいき出ますわ。

大富 ニコラス・ツェー、上海でセシリア・チャンと公開デート?
| ニコラスツェー(謝霆鋒) | 10:27 | comments(0) | trackbacks(4) |
MTVミュージックアワーズジャパンの霆鋒
なんと最優秀buzzASIA賞にニコさんがノミネートされております(興奮)
ニコさんファンには聴きなれたsong of the braveです。どうみてもジェイチョウのほうが圧倒的に勝ちそうやけど、ニコさんがんがれー!て思ってます。

MTV JAPAN
| ニコラスツェー(謝霆鋒) | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
かわゆい霆鋒としぶい霆鋒
映画PROMISE(無極)ではミッチーみたいなナルナル役でその美しさを見せ付けてくれたニコさん。

この公爵も絵になるとこんなにかわゆい♪


そんでもってニコさんは将来こんなしぶいおじさまになるのかしら?
ショタなうちでもこんなおじさまならどこまでもついてゆきます・・・。
| ニコラスツェー(謝霆鋒) | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
霆鋒の成分解析
自分のはええとしてニコさんのを記録記録・・・

謝霆鋒の成分解析結果 :
謝霆鋒の37%は苦労で出来ています。
謝霆鋒の30%はアルコールで出来ています。
謝霆鋒の19%は見栄で出来ています。
謝霆鋒の11%は希望で出来ています。
謝霆鋒の3%は努力で出来ています。

ニコラス・ツェーの成分解析結果 :
ニコラス・ツェーの48%は根性で出来ています。
ニコラス・ツェーの34%は砂糖で出来ています。
ニコラス・ツェーの9%は花崗岩で出来ています。
ニコラス・ツェーの6%は媚びで出来ています。
ニコラス・ツェーの2%は覚悟で出来ています。
ニコラス・ツェーの1%は知識で出来ています。


37%が苦労って・・・おばさん悲しいよ(ノД`)

| ニコラスツェー(謝霆鋒) | 09:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
給天使看的戯MVの霆鋒
うなるほどかわいいニコさん。途中までしか観れへんのやけど、髪はサラサラ前髪ちゃんとおろしててうちの一番好きなニコさんヘアースタイルなもんで、かわいすぎてかわいすぎて何回も観てしまう罠。
夜はちょっとつながりにくいかな。

" target="_blank">給天使看的戯MV
| ニコラスツェー(謝霆鋒) | 09:29 | comments(5) | trackbacks(0) |
霆鋒は寒がりなんか?


最近どのニュースの記事見てもこのブルゾンばっか着てはる。
でもこの時期の香港ってそんな寒くないっしょ?
つかねーちゃんなんて室内ってのもノースリーブでんがな。
せやのに汗ひとつかいてないニコさんがステキ←アフォ再び
| ニコラスツェー(謝霆鋒) | 09:24 | comments(9) | trackbacks(0) |
雑誌の霆鋒はいつもステキ
ちゃんとした服着せてもろて化粧や髪型なんかもきちっとやってもらえるからよけい綺麗にみえる。


普段は髪の毛適当やし無精ひげとか生やして友だちの赤ちゃん抱っこしててもまるで誘拐犯みたいやけどね!w

続きを読む >>
| ニコラスツェー(謝霆鋒) | 08:52 | comments(10) | trackbacks(0) |
YOU Tubeの霆鋒をチェックしよう
もうすぐ無極(PROMISE)が公開です。きっとドンゴンさんや真田さん目当てで行った人たちが「いや〜〜〜ん!あのかっこええ人は誰〜?!」て言って帰ってくるに違いない!そうです、それはニコラスツェーさんです!

そんなこんなで今日も今日とてニコさんを探してネットうろうろしてたらこんなサイトを見つけました。nicholas tseで検索したら出てくる出てくる。懐かしいMVとかいっぱいありました。時間のあるニコラスファンはチェックしてみてはいかがでしょうか。

You Tubeでニコラスツェーだけを検索しました

20060209_125104.jpg
例の情癲大聖(笑)
ちなみに今度携帯でゲームも出るそうです。あっちではなにげに人気なんやろか?日本ではきっと公開せえへんねやろうなぁ・・。ドニーさんと文楽さんのおかげで虎龍門くらいは公開してくれはるんやろか。まぁミニシアターやろうけども。


| ニコラスツェー(謝霆鋒) | 09:47 | comments(6) | trackbacks(1) |
霆鋒の春Semirを少々・・
冬至も大寒も済み、お水取りが終わったら春はすぐそこだ!


| ニコラスツェー(謝霆鋒) | 08:02 | comments(0) | trackbacks(3) |
| 1/10PAGES | >>