

| - | | - | - |
今年も冒険王
050727_1306~0001.jpg
なんやかんやゆうて毎年遊びにきてる罠

050727_1401~0001.jpg
37度の猛暑の中、屋外でめちゃいけの収録?(ファン感謝デーってゆうてた)をやってた。近くで岡村さん見れてうれしかった。岡村さんのメアドを観客にあげてたのがうらやましかったなり。
こころなしか岡村さん、元気ないような気がしたよ(つД`)

050727_1707~0001.jpg
24階から見た、冒険王のアウトドア部分。今まで暑かったから室内におったので、外はこれからでやんす。
球体展望室でやってた博士と助手とちびまるこのアニメみたいなんおもろかった。

050727_1337~0001.jpg
「トロ」の「トロッコ」だってw

050727_1927~0001.jpg
フジテレビとパレットタウンをつなぐ橋を観覧車の最上位から(´∀`)



| 世間話2005April05〜2005Jul27 | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
今月の通信料
050726_1920~0001.jpg
68486円。まぁそれが4200円になるってんだからたいしたもんだ。

そして今月も…「無料通話料であと712円分の通話が可能でした」って。orz
| 世間話2005April05〜2005Jul27 | 19:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
本日の衝動買い
050726_1726~0001.jpg
オートバックスに撥水ワイパー買いに行ってん。そしたらセサミシリーズのん色々売ってた。

かわいすぎてメロメロや〜(*´Д`)=з
今月また旅行行ったりしなあかんからお金なくてミラーしか買われへんかった。めちゃくちゃかわええ〜。

ほかにティッシュケースや小物いれ、ドリンクホルダーなどなど欲しいもんいっぱいあった。

うちは一番好きなんはゴミ箱の中の人なんやけど、オーソドックスにエルモとクッキーモンスターしかなかった。

オートバックスにまた通ってしまう日々が目に浮かぶわ…


ネットではSIESTAさんで買えるっぽい。
| 世間話2005April05〜2005Jul27 | 18:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
甲乙つけがたし
050725_1643~0001.jpg
でもやはりDOWNYの勝ちかな。
値段は三倍ほど違うから、ついチビチビ使ってしまう貧乏性のわたくしです。

| 世間話2005April05〜2005Jul27 | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
カリメロ脱げた
050723_1247~0001.jpg
テラカワイソスw
| 世間話2005April05〜2005Jul27 | 12:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
どこの場所やねん!
050720_1419~0001.jpg
て感じですが、日焼けすごいっす。
一応日焼け止め塗ってたんやけど、やっぱ肩とかヒリヒリですわ。
地黒吸収型のうちをこんな目にあわすとは、海ってすごいやっちゃ。
| 世間話2005April05〜2005Jul27 | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
寄生獣が映画化、しかもハリウッドにて
うちの好きなマンガベスト5に入る寄生獣。ついに映画化されるらしい。

1990年代に大ヒットした人気コミック「寄生獣」(岩明均さん)がハリウッドで映画化されることが15日、明らかになった。米国でホラー映画「THE JUON/呪怨」を大ヒットさせた清水崇氏が監督を務める。米有力映画誌「バラエティー」がこの日、報じた。

 「寄生獣」は90〜95年にかけて月刊誌「アフタヌーン」で連載された。右手に未知の生命体が寄生した男子高校生が主人公。生命体は「ミギー」と呼ばれ、敵対するほかの寄生獣と戦っていく。93年に第17回講談社漫画賞を受賞。96年には星雲賞コミック部門を受賞した。現在でも多くのファンを持ち、映画化待望論が巻き起こっていた。

 ハリウッドでも数年前から映画化のうわさが絶えず、ようやく実現した形。清水監督は「THE JUON/呪怨」を興収1億1000万ドル(約113億円)を超える大ヒットに導くなど、ホラー映画界の第一人者。同映画で日本人監督初の2週連続全米ナンバーワンに輝き、ハリウッド映画史にも名前を刻んでいる。映画は既に台本が完成。CGを駆使し原作を忠実に再現するという。


実写化はすごい嬉しいような不安なような・・しかもハリウッドってことは主人公外国人でっしゃろ?しかもやつの名前も「ミギー」じゃなくなるのでは?うううぅぅぅむ、不安のほうが大きいかな。シンイチ×ミギーが観たいなぁ。まぁせめて、ただのホラー映画やグロ映画にだけはしないでほしい。

寄生獣―完全版 (1)
4063346641岩明 均おすすめ平均 stars傑作!stars現代漫画の白眉stars本当の意味での完全版stars人間の尊厳を描いた名作stars世界最高の漫画Amazonで詳しく見る by G-Tools


『古本』寄生獣 1〜10巻セット 大コミック『古本』寄生獣 1〜10巻セット 大コミック
| 世間話2005April05〜2005Jul27 | 16:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
最近「おおおっ」と思ったこと
どこのブログも同じようなニュースや同じようなおもしろ動画ばっかりで飽きてきた今日このごろ。もちろんうちの日記も似たようなものなんで大きいことはいえませんが、ずずずーっと読んでしまったブログがありました。

Lynceus

この人はアマゾンのとある本のレビューを正直に書いたところ、その著者がキバむきだしてかみついてきました。その一部始終のやりとりを書かれております。傍観者から観たら、著者がどんだけDQNかっていうのがよくわかるんやけど、かみつかれた方の紳士的な態度といったらもう、その文面だけで惚れてしまいそうなほどです。

しかも最後に著者のほうから「実際に会おう」と言っておいて、素人レビュアーのかたが快諾しそしてメールを送ったそうですが、その後返事なし。つまり無視(爆笑)いったいなにがしたかったんやろこの著者は。小学生の喧嘩ちゃうねんから・・・
| 世間話2005April05〜2005Jul27 | 09:31 | comments(2) | trackbacks(1) |
本日の海辺
晴天。
海辺に座り、潮風にあたり波音をきいているとすごく癒される。
まさに海と太陽の恵み。
| 世間話2005April05〜2005Jul27 | 08:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
でか線香花火?
050717_1923~0001.jpg
普通の線香花火よりせつなさ半減。時間は二倍。
| 世間話2005April05〜2005Jul27 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/10PAGES | >>