CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
映画の感想3日坊主
毎月2〜4本は映画観てるはずやのに、映画の感想のほうのブログ見たら半年も更新してへんかった。観た日に書こう!なんて思ったのは最初だけですぐめんどくさなってやらへんようになる。小さいころからの悪い癖ですわ。

そんでこれはまずいと思ってなんとなく今朝更新してみた。
松子の一生。
本で読んでみたいわ。深く読んでみたい。

なんか武田真治と土屋アンナがハマリ役ですごい印象に残った。ちょびっとしか出てけーへんねんけど。印象に残ったといえば、ひとりくんの濃ゆいくちづけもw

ダ・ヴィンチ コードも観たけどつまらん過ぎて感想書く気にもならん。
| 更新履歴 | 09:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
映画の感想を更新
やっとこ「蝋人形の館」をアップ。
いまだにチャリチョコ、シンシティ書けず。SAW2とコープスブライドも早く書かな感想忘れてしまいそげ。

そういや今日予告で大画面でニコさんの「無極 プロミス」観た。
案の定1秒くらいしか出てない(萎)
ファンのかたならご存知であろうが、この映画におけるニコさんの扱いがひどすぎるわ。まさに封殺。なんでそんなに無視するのん?て思う。
公式サイトでも信じられん扱いやし。

こないだ新聞で載ってるのん観たけど、すごいで。
ニコさん左から2番目に立ってはるんやけど、「左3番目から」の紹介やし。悪意あるとしか思えん。
051109_1833~0001.jpg
ワーナーブラザーズのせいなんか?そうなんかそうなんか?

てゆうわけで日記にあんまり無極のこと書かんのはそんなわけですわ(怒
| 更新履歴 | 21:39 | comments(2) | trackbacks(1) |
映画の感想を更新
香港映画である「頭文字D」と「ベルベット・レイン」を更新。
(実はチャリチョコやシンシティも観たんやけど、あまりのおもしろさにびびってしまって感想書けてまへん)

そんで、ベルベットレインなんやけど、イック役のショーンユーのインタビューがヤフーにありました。
ショーンユーに関しては「きれい好き」ってくらいしか知らんかったけど、この人おもろすぎ。インタビューでこんなに笑かせてくれる人は珍しい。
Q:『ベルベット・レイン』のマフィアは、銃ではなくて青龍刀で戦っていましたね。香港のマフィアは、実際も青龍刀で戦うんですか?

A:え! 日本は刀で戦わないんですか?

他にもおもろいので是非読んだってください(笑
『ベルベット・レイン』ショーン・ユー単独インタビュー


また、観た人しかわからんと思うんですが、最後のほうでアンディラウとジャッキーチュンがレストランで食事して、アンディさんがうめーうめーと言ってる料理がキハチイタリアンで味わえるそうです。新宿と阿倍野のみ。
キハチイタリアン ベルベットレインコース4200円

あと、うちがいつもお世話になってる香港王さんプロデュースのHANAZONO CAFEさんではランチが、名古屋のJoe’sKitchenさんではカクテルが楽しめるそうです。
| 更新履歴 | 18:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
映画の感想を更新
どうもFC2が使いにくいせいか更新が滞っていた。今回ジュゲムで新しいID取得できたので、ジュゲムに変えてみた。(TOPページよりMOVIE欄のことです)

イージスやらチームアメリカとか見たけど、だいぶ前やから微妙に忘れてるなぁ・・更新したかったなぁ・・
| 更新履歴 | 10:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
更新履歴☆珍走記第4シーズンスタート
どなたでも参加OKです。10人で定員になりますのでよかったらご参加くださいね。
トップページのgameアイコンを押してみてください。

ちなみに前回のプレートです。
なんか同じ方が入賞してるような気がするなぁ。やっぱボードゲーム強い人は強いんだろうなぁ。
lmilk
| 更新履歴 | 20:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
更新履歴★映画感想
ターミナル感想UPしました。

実はトムハンクスがキライなのでこの映画を観に行かないつもりだった。トムハンクスの出てる映画作品も嫌いなので。でもどうしても行きたいって言われて仕方なく行ったら結構よかった。でもどこがよかったんか聞かれたらちょっと弱いかな。

例によってCoccoのがらくた部屋トップページのmovieを押してみてください
| 更新履歴 | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
更新履歴★映画感想
Coccoのがらくた部屋 movieコーナーにて、ハウルの動く城UPしました。

とにかくハウル萌え映画でした。きっとすごい数の同人誌が発行されること間違いナスかと思います。
個人的にはかっこよくないハウルがいとしかったです。あれは母性本能をくすぐる宮崎さんの作戦でしょうか。

宮崎アニメはナウシカ以外嫌いな私ですが、ハウルは観に行っても損はない映画やと思います。
| 更新履歴 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
更新履歴★映画感想
海猫の感想アップしました。
ちなみに今回から感想をブログにしてみたんやけど、どないでっしゃろ?
前のほうがええかな・・?

例によってCoccoのがらくた部屋トップページのmovieを押してみてください。
| 更新履歴 | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
更新履歴★映画感想
オールドボーイ行ってきました。

ほんまは連れと行く約束してたけどどうしても一緒の時間がとれずに上映終了となってしまいそうやったから、うち一人で慌てて行ってきました。行ってよかったわ。

例によって感想はこっこのがらくたTOPのmovieからお願いします。

犯人のボディガードが座頭市のたけちゃんにみえてしもた。
| 更新履歴 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(9) |
更新履歴★映画感想
いま、会いにゆきます観ました。
ブログからお越しのかたはTOPページのmovieをクリックしてください

セカチューで騙されたのでこわごわ行ってきました。
まずなんやねんこのタイトルはっ。恥ずかしいし長いんじゃい。チケット買うときに題名ゆうんごっつ恥ずかしかったわ。
映画館入ってみたら平日朝いちだというのにコラテラルやってたでっかいとこがほぼ満席。5席くらいしかあいてへんかった。しょうがないので最前列で。1列目で観るのは試写会のグレムリン2と土曜夜のせんちひ以来でしたわ。目の前にスクリーンがあって距離感がおかしいし目がひんむかれた感じ。この距離にイス置くんは反則やわ。落ち着いてみられへんってば。

続きの感想はホームページでごらんください。

いま、会いにゆきますってそういう意味やったんかー。オチを知って納得。原作読んでみたいなこれは。でも近くにおるやつで持ってる人はいなさそうやわ(ってか買えよ)家で一人ぽっちで観ながら心おきなくわんわん泣きたいので早くレンタル出ることキボンヌ。

ちなみにアーカイブ星のお話の絵本は実在しています。
おぼえていてね―アーカイブ星のものがたり市川 拓司小学館2004-10売り上げランキング 286おすすめ平均 Amazonで詳しく見るby G-Tools

| 更新履歴 | 16:09 | comments(13) | trackbacks(12) |
| 1/3PAGES | >>