<< シャアザクの角(!)ガンダムタイピングゲーム | main | バースデーケーキ >>


| - | | - | - |
24シーズン4はまたおもしろくなってる
1と2はおもしろかった。んで3は借りに行くんめんどかったから買ったんやけど、あまりのしょうもなさにかなりへこんだ。2万くらい使ったのに。

で、4は期待せんとレンタルで見てるんやけど今回はかなりいいねー。またおもしろさが戻ってる。今まだVol5(ギャラクシーファイナンス出たところ)までしか観れてへんけど続きが楽しみじゃー。
ベルースのおかん、木の実ナナですよね(笑
昨日行った焼き鳥屋のレジの人、長官の娘に似てて、思わずじーっと見てしまった。

B0002XD5Y824 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックスキーファー・サザーランド 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-11-25売り上げランキング : 55おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools

| TV番組や芸能人1 | 17:45 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 17:45 | - | - |
コメント
4見たいーーーー!
でもね、3まだ見てなかったり・・・w

この前3見ようとレンタルしたはいいけど、結局見ずに返却。
またおねだりして借りてもらわないと!
| ゆかり | 2005/10/29 3:10 AM |
そだ。
こっこちゃんのブログをうちのブログのRSSに登録しちゃった。
トラックバックも使ってみたいから、近々こっそりこっこちゃんのブログからしちゃうかも!

ダメだったら言ってねーっ。
| ゆかり | 2005/10/29 3:33 AM |
やけどと、長官などいいねー
junが、大きいホームとかを平均したかもー


| BlogPetのjun | 2005/10/30 9:55 AM |
ゆかりちゃん、3はおもんないけど4を観るために頑張っておねだりして借りて〜!
ゆかりちゃんちのブログ見てびびったわ。人のブログのエントリーまで表示できるねんなぁ!ゆかりちゃんはほんま色々できてすごい!!いつも尊敬しております・・。
| Cocco | 2005/10/31 4:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco.jugem.cc/trackback/1013
トラックバック