<< 宇治抹茶スイーツがなんと30%オフ! | main | ネコに小判? >>


| - | | - | - |
ゴールデンはねとび
秋山くん好きやからはねとび観たいけど、おもんないコント(ネタ)が多すぎて逆にむかつくからあまり最近は観てなかった。
そしたら知らんうちにゴールデンに移動になっとった。めちゃいけ路線狙ってはるんかな。

そんで今日ひさしぶりに観たけどやっぱりあんまりおもろなくて(哲哉は好き)、ヴァーって感じでごはん食べてた。そしたら最後の「15分正座してそのあとダッシュ」てやつで、噴出しそうなくらいわろた。あれは反則やなおもろすぎる。馬場さんおもろすぎ!

せやけどよう考えたらネタで笑わさんと体はって笑わすのって芸人としてどうなんやろ、と。あんなん素人がやっても絶対おもろいで。
| TV番組や芸能人1 | 21:56 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 21:56 | - | - |
コメント
こんにちは!遊びに来ました〜
「はねとび」は放送時間が早くなるごとにつまんなくなりますね。
「テツヤとお父さん」も最初見た時は涙が出るほどおかしかったんやけどねぇ。
| meiry | 2005/11/02 11:03 PM |
わ〜っ!わざわざ遊びにきてくださってありがとうございます(*'-'*)
はねとび、秋山くんや板倉さんがらみでないとどうも笑えないんですよねぇ(汗)ゴールデンになるとネタ内容も制限されるしつまんなくなる一方です・・
| Cocco | 2005/11/03 9:11 AM |
秋山だ〜いすき!がんばって!

| dfgh | 2006/02/26 3:01 PM |
なんでそんな適当な名前で入力するんかわからんし。
| Cocco | 2006/02/28 12:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco.jugem.cc/trackback/1023
トラックバック