<< きょうのばんごはん | main | 松本莉緒の過去 >>


| - | | - | - |
おまいの死にざま
早速やってみましたがな。死に様占いをば。
死亡した状況: ユーモアがあって人気者のあなたに、ある日、テレビ局から出演依頼がきます。それは某大喜利番組への一般人ゲスト出演の依頼でした。撮影当日、レギュラー陣がかすむほどの抜群のネタで、あなたは次々とザブトンを頂戴していきます。そして積みあがること30メートル。ついに最後のお題を披露するところで、あなたはバランスを崩し転落してしまいます。30メートルの高さから落ちて無事なはずがありません。あなたはそのまま息をひきとりました。
 しかし、あなたの最後の言葉はいまだに番組の伝説となっています。「これがホントのオチだ……」
 おあとがよろしいようで。
死因: 全身打撲
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 某大喜利番組収録会場
あなたの死に様は、文句ナシのAランク

普段B級な生活を送ってるから、死ぬときくらいはランク上げてほしいな、うん。
| ネタ1 | 14:10 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 14:10 | - | - |
コメント
どんなネタを披露したのかがすごい気になります(笑)
| スー | 2005/11/25 2:40 PM |
 落ちていたバナナの皮で滑って転ぶ。打ちどころが悪かったため、そのまま息をひきとる。

死因: 頭蓋骨陥没による脳挫傷
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 道路

なんとも悲しい死に方。。。でもバナナ好きなんですよねえ。食べた後ちゃんとゴミ箱に捨てとかないと死んでしまうわ。霆鋒の持ってたバナナならば本望や。。。(違うか)
| ben | 2005/11/25 5:36 PM |
将軍も、なつかしのトリカブトで死ねたなんてなかなかやりますな(・∀・)

benさん、バナナとはなんとタイムリーな!(笑
もしやbenさんも大阪のかたですか?
| Cocco | 2005/11/25 6:20 PM |
あれ?大阪弁出てました?
はい、大阪人です!
| ben | 2005/11/26 1:44 AM |
言葉のはしばしに大阪チックが見え隠れしとりました(笑
noeさんもbenさんも大阪人でなんだかうれしー!
| Cocco | 2005/11/26 8:35 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco.jugem.cc/trackback/1071
トラックバック