CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 二頭身のストームルーパー | main | MILKの霆鋒 >>


| - | | - | - |
こんなキャラおったっけ?

ささやきの海岸2のはしっこにこんなんおった。
でもやっつけられへんし、話しかけてもsddsっふじこみたいなんしか言えへんしわけわからん。これはいったいなんなんだ??

そんでもってここへは卵買うためのお金稼ぎに来たんやが、もう昔みたいに武器ドロップないんかな?前は武器や真珠が10分に1回くらい出たのに、1時間おって武器1個だけやった。もしかして設定変わったん?誰か知ってる人おったら教えて〜。最近のTWはわからんことだらけ。どっかお金稼げるとこないかなぁ?うちもパンダ飼ってみたいっす。
| Tales Weaver | 07:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 07:52 | - | - |
コメント
最近ドロップ率が悪くなったとよく聞きます。2倍が1倍になったとか?^^;
| スー | 2005/11/27 11:47 PM |
まじすかー。わしゃいったいどこで金稼げっちゅうねん;;
初心者の洞窟の2時代が一番稼げたのが悲しいわ・・
| Cocco | 2005/11/29 8:44 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco.jugem.cc/trackback/1075
トラックバック