<< かわうま! | main | 安めぐみの過去 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
1ヶ月限定巨乳
美容整形ってすごいねー。ヒアルロン酸ってすごいねー。
サイズ1カップアップで約15万7000円やって。でもお金ある人やったらある意味勝負下着みたいにピンポイントで使えるいい武器?なのかもしれん。世の中の男子はオパーイ大好きやからね〜(笑
でも皮膚が伸びるって書いてあるから年とったとき後悔するかも?

ヒアルロン酸で1ヶ月限定巨乳!
| ネタ1 | 09:04 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:04 | - | - |
コメント
私さー、妊娠して急激に10kg以上太って胸もおっきくなって、出産後ダイエットしたわけじゃないんだけど妊娠前の体重に一気に戻ったら・・・
皮膚伸びたっぽいΣ(T▽T;)
整形でプルンとした胸に戻りたーいw
| ゆかり | 2005/12/13 1:00 PM |
おっぱいかぁ・・・。たしかにあった方が嬉しい♪
でも、まずはお腹の肉がなくなる方が良いなぁ!!
努力次第ですが。
 今朝のめざましTVでニコさんを見ましたよ。
真田&チャンドンゴンの間から見え隠れしてる映像に
二人のファンには申し訳ないが、目を細めながら、
気持ちは「どいて」でした。日韓ばかりアピールされてて
日中韓でしょ!!と言いたいのぉ〜。
Coccoさんは見ました?
| sa | 2005/12/13 3:03 PM |
妊娠したら何十年も急に年とったようになってしまいますわよね・・・。ほっそい人でもやっぱり妊娠前とは違うもんなぁ、微妙にたるんでるというか。男っていいよね。しんどい妊婦期間も痛い陣痛もつらい授乳もないし、ゆーたら快楽のみで自分の子供が誕生するわけやからねーw不公平だー!ww

めざましにニコさん出るかな?とは北京プレミアの記事見つけたときに思ったけど、朝苦手&あまりの寒さにやっぱり起きれませんでしたわ。ファン失格ですな。てゆか無極の日本でのプロモートに対してはもう失望してしまってるので最初から見る気なかったといえばなかったんです。なんでみんなしてニコさん(とリウイエ)を無視するんじゃい!
| Cocco | 2005/12/13 5:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco.jugem.cc/trackback/1124
トラックバック