<< ファッション&ビューティーの霆鋒 | main | SPAMのトラックバック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
内田有紀ちゃん離婚ってまじびっくり


昨日ヤフーニュースの見出し見て思わず「えーーー」と声を出してしもた。PCに向かって声出したんは生まれて初めてやな。
だって結婚式んときとかあんなに幸せそうやったのに。すっごいラブラブやったのに。正直吉岡好きじゃなかったので(裏がありそと思った)、大好きな内田有紀が結婚すると聞いたときエエェ(゚Д゚)ェエエやったけど、でも有紀ちゃんが幸せやったらそれでええやんと思った。
クラリスみたいなウエディングドレスもとっても似合ってて、どっちかというと有紀ちゃんのほうが吉岡ラブみたいな感じに見えたので、安心(?)したのに・・。

ネットでは吉岡のDVが原因だとか、内田有紀が子供できひんかったからやと言われてるけどほんまはどうなんやろう。倉本さんは「吉岡が、有紀ちゃんが勝手に家出したゆうてる」て言うてるみたいやけど、勝手なんてあるかな?あんなまっすぐな人が勝手に家出とかあるんやろか。やっぱりあいつにはなんか裏があるわ。と勝手に確信した。

内田有紀ちゃんが芸能界に帰ってくるのはすごい嬉しいけどでもやっぱりしっくりこないそんなニュースでした。
| TV番組や芸能人2 | 09:18 | comments(3) | trackbacks(8) |
スポンサーサイト
| - | 09:18 | - | - |
コメント
実は結婚前から内田有紀ちゃんと吉岡君は
うちの店の常連さんでした。
そもそもは有紀ちゃんがうちに最初に何度か来て
吉岡君と交際してから二人で来るようになりました。
吉岡君もとてもラフで自然で気さくに話しかけてくれたり、
有紀ちゃんは甲斐甲斐しく吉岡君にビールを注いだりして
大物スターなのに、席がないと相席を快くしてくれたりで
とても感じの良いカップルでした。
二人はベタベタはしていないけれど、
気の合う友人的なカップルで、とても幸せそうだったです。
最後の会計は有紀ちゃんがいつもしていて、
必ずお店を覗いて職人さんにも「ご馳走様」と
笑顔で言ってくれていました。
お店の人たちも皆 有紀ちゃんを感じの良いお嬢さんだと
言っていて、お二人の結婚をとても嬉しく思ってました。
それだけに私はとてもショックというか、
独身時代からの常連さんだったのに・・・もう来てもらえないのだろうかと悲しい気持ちです。

ちょうど去年の夏ぐらいからパッタリ
お二人はお店にいらっしゃらなくなりました。
本当に男女の関係だけはわからないものですね。

| そばやのむすめ | 2006/01/06 11:33 PM |
先日、仲良さそうに見えてた夫婦も離婚しましたわ。
外からはよくみえても、実際家の中ではどんなことになってるかなんて当人同志しかわからへんもんなぁ・・
| Cocco | 2006/01/12 9:08 AM |
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


Http://erikasama.blog.so-net.ne.jp/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


Http://erikasama.blog.so-net.ne.jp/
| 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 | 2010/05/19 10:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
離婚事情:吉岡秀隆&内田有紀、渡部篤郎&村上里佳子、吹越満&...
このところ、立て続けに離婚ニュースが続きました。 渡部篤郎&村上里佳子さんのところは、以前からいろいろ言われていたので、やっぱりかなぁ~。 っという感じでしたが、吉岡秀隆&内田有紀さんの方は、ビックリでした。 内田有紀ちゃんも、主婦業に専念している
| 焼酎.tv管理人;語りっぱなし日記 | 2005/12/22 9:31 AM |
吉岡秀隆さんと内田有紀さん、離婚
 俳優の吉岡秀隆さん(35)と女優の内田有紀さん(30)が離婚したことが21日、分かった。同日、東京都内の区役所に離婚届を提出したことを、内田さんの所属事務所が明らかにした。  2人は2002年9月放送のドラマ「北の国から 2002遺言」(フジテレビ
| (・ω・) | 2005/12/22 9:55 AM |
亭主元気で留守がいい?…違うな...
年の瀬迫ったこの時期にメディアでは、芸能人の離婚に湧いている。 つい先日は俳優、渡部篤郎(37)と女優、村上里佳子(39)が離婚をしたと思っていたら、昨日は女優、内田有紀(30)と俳優、吉岡秀隆(35)が離婚だとさ。未婚の俺にはわからんが、結婚するよ
| ブログ de タワゴト | 2005/12/22 10:21 AM |
吉岡秀隆と内田有紀、別れた理由 - ブライダルニュース
関連記事 吉岡秀隆と内田有紀の結婚生活が終了 今後、内田有紀はどうするのか 3年前に結婚し、富良野で挙式したふたりですが、こういう結末となりました。 吉岡秀隆さんは理由がわからず途方にくれているようですが、倉本聰さんは破局の原因を冷静に分析していま
| アイドルニュース | 2005/12/22 12:57 PM |
吉岡秀隆・内田有紀、結婚3年で離婚・・・
北の国から 2002 遺言出演: 田中邦衛, 吉岡秀隆, その他 俳優・吉岡秀隆(35)女優・内田有紀(30)夫妻が21日、離婚した。 というニュースを見た時、「まさかぁ〜」と流していた・・・ 翌日の新聞を見て愕然とした。吉岡・内田、離婚! えぇ〜!と思っ
| 宝物のフレンドリーBlog | 2005/12/22 2:31 PM |
吉岡クン、内田有紀さんと離婚とな・・・(有紀ちゃん結構タイプでした)
(^・x・^)y─┛~~~~ やっぱりね・・・・ 俳優の吉岡秀隆と元女優の内田有紀が21日、離婚したことが分かった。 毎日新聞の取材に対し、内田が所属する事務所は「本日(21日)に離婚届を提出した。会見の予定はいまのところない」と話した。 2人はフジテ
| 変態博士 Dr.デュランデュランの異常な愛情 | 2005/12/22 11:50 PM |
最近の芸能人の結婚・婚約 - ブライダルニュース
最新の芸能人ニュース→芸能人ranking 結婚生活の終了とともに嫌われる女性 エルトン結婚パーティに出席したセレブの顔ぶれ 吉岡秀隆、結婚終了HP報告 その内容 新婚の篠原涼子「口でする」を大胆告白 吉岡秀隆と内田有紀、別れた理由 今後、内田有紀
| アイドルニュース | 2005/12/27 11:45 AM |
袱驫
袱驫
| 袱驫 | 2009/10/10 2:21 PM |