<< きょうのばんごはん | main | 冬ドラマ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
YOU Tubeの霆鋒をチェックしよう
もうすぐ無極(PROMISE)が公開です。きっとドンゴンさんや真田さん目当てで行った人たちが「いや〜〜〜ん!あのかっこええ人は誰〜?!」て言って帰ってくるに違いない!そうです、それはニコラスツェーさんです!

そんなこんなで今日も今日とてニコさんを探してネットうろうろしてたらこんなサイトを見つけました。nicholas tseで検索したら出てくる出てくる。懐かしいMVとかいっぱいありました。時間のあるニコラスファンはチェックしてみてはいかがでしょうか。

You Tubeでニコラスツェーだけを検索しました

20060209_125104.jpg
例の情癲大聖(笑)
ちなみに今度携帯でゲームも出るそうです。あっちではなにげに人気なんやろか?日本ではきっと公開せえへんねやろうなぁ・・。ドニーさんと文楽さんのおかげで虎龍門くらいは公開してくれはるんやろか。まぁミニシアターやろうけども。


| ニコラスツェー(謝霆鋒) | 09:47 | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 09:47 | - | - |
コメント
Coccoさん、こんにちわ☆
今日の道東は久々の大雪です・・・。
昨日深夜の「無極」の特集チェックしました?
ニコさんが所々でインタビュ〜で出てましたね♪
映画を観て、「あのカッコ良いの誰?」となるのは、必然ですね。
 公開が待ち遠しいですねぇ〜☆
| sa | 2006/02/10 10:18 AM |
初めまして、こんにちは

大阪に住む麻衣といいます

トランサーというDVDを見て以来、ツェー様にはまってしま
い、日夜PCでツェー様関連を調べております

今日もせっせと調べておりましたら、CoccoさんのHPを見つけました

早速You Tubeに飛んでみたところ、Clipが止まったり動いたりでさくさく見れません

ご迷惑かとも思いましたが、なにか良い解決策をご存知であればと思い、コメントさせて頂きました
| 麻衣 | 2006/02/12 4:41 PM |
北海道の雪、ドカ雪なんでしょうね・・。最近すごく暖かいのですがそちらはどうでしょうか。急に雪とけて大変なことになったりしないのかな??
今日やっと無極観にいきます!大興奮!早く生グッジョブが観たいっすー。

動画が見にくいとのことですが、PCはどんな感じでしょうか?CPUを早くするとかメモリ増やすとかそういうことでしか対処できないと思うんですけど・・・。麻衣さん、ニコラスは大阪大好きのようですよ^^やったー!ですよね。ってちょと意味不明ですみません。
| Cocco | 2006/02/15 9:08 AM |
はじめまして。
Coccoさまがお書きになってる通り、真田さん目当てで『PROMISE』をチェックしていて、ニコ様にハマった関東在住の『みどり』と申します。
映画館へ行く前に買った『PROMISE ビジュアルブック』の中の花鎧姿のニコ様にやられました(^-^;)

こちらのブログは、情報と素敵な写真がいっぱいなので、毎日来ております♪
まだまだ新米ですが、どうぞよろしくお願いします。

>麻衣さま
You TubeのClipが止まったり動いたり…との事ですが、もしかして見たいClipを選んだ後、そのままご覧になってます?
私のパソコンでも動いたり・止まったりしてたので、おかしいな〜と思っていたら、ダウンロード(って言うんでしょうか?)が完全に終わらないうちに曲が始まってしまって、それが原因で止まったり動いたりしてました。
今は、曲が始まったらすぐにPAUSEボタンを押して、しばらく待ってから見ています。
これをやってからは調子良く流れてますよ。
1度試してみてはいかがでしょう?

こちらをご覧になってると良いのですが…。

| みどり | 2006/03/11 12:30 AM |
みどりさんこんにちは♪you tubeのフォローまでしてくださってありがとうございます><
私も真田さん大好きですよ。ちなみに生涯観たドラマで一番好きなのは「高校教師」ですw

うちはニコラス大好きですが、ニュースなどはほかのサイトさんで更新されてるようなのであまりニュースっぽくないのを自分用に掲載してるくらいなのです。情報少なくてごめんなさいです。
| Cocco | 2006/03/11 9:19 AM |
こちらにも
コメントします☆

もう死にそうです・・・夜も眠れません泣

最近とくにやばいです・・トランサーをようやくみて、特典映像の日本語を話すニコがセクシーすぎてやばいです。。
| よしこ | 2009/03/18 4:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
「無極〜PROMISE〜」
観てきました。陳凱歌監督の「無極〜PROMISE〜」 この監督の作品は、日本だと、故レスリー・チャンが主演した「覇王別姫〜さらば、我が愛〜」が有名ですね。物語はこんなシーンから始まります。 死体が折り重なる戦場で、ひとりの少女が食べ物を漁ってい
| C4U | 2006/02/17 5:46 AM |