<< YOU Tubeの霆鋒をチェックしよう | main | 雪だー >>


| - | | - | - |
冬ドラマ
最初は色々観てたけど、やっぱりちょっとしか残らへんかった。

西遊記→最初の2回見逃して観る気なくなった
ナースあおい→バンちゃん出てるから頑張って観てる
アンフェア→今季で一番好き
神はサイコロを振らない→あらすじ読んだだけで観なかった
白夜行→最初よかったけど途中観ないようになってでも大好きなカッシーが出るからまた観出した
ガチバカ→GTOのパクリにしては高橋克典が熱すぎてやだ
けものみち→仲村トオルと佐藤浩市出てるから1回目観たけどおもんなくて続かんかった
小早川伸木の恋→1回目観たけど次からガチバカ観てしもた
夜王→あまりにもまーくんが原作とかけ離れすぎて萎えた
時効警察→めっさ観たかったのに最初の2回見逃したからもうええ
食いタン→この曜日のこの時間のはめったに観れない
輪舞曲→嫌いな女優が出てるので観ない

ってわけで、結局いま現在観てるのはナースあおい、アンフェア、白夜行だけっすな。白夜行に至っては1回目2回目だけ観てやめて、カッシー出とるやんけ!(はぁと)と思って今週からまた観出した。
カッシーかっこよすぎてメロメロなんやけど、綾瀬はるかタンもかわええ。ちょっとたれ目なところがたまりません。滝沢くんぽいところが好き。
みなさんはドラマって結構観てはるんでしょうか?

そういやさっきガチバカにアバレキラー出てたんチラッと観たな・・・
| TV番組や芸能人2 | 23:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:05 | - | - |
コメント
いつの間にか時効警察だけになってしもた。
小早川はもうビデオレンタルにかけるしかない。
| にゃーこら | 2006/02/10 12:30 AM |
うちは逆に時効警察レンタルにかけるしかない。でも人気だろうから見れるのは何年先か・・・。いまドラゴン桜もずっと貸しだし中っすわ
| Cocco | 2006/02/15 9:04 AM |
夜王の再放送で初めて見たんやけど要じゅーんが出てるのねん。
男前やからこれから見ようと決意表明。
| にゃーこら | 2006/02/18 4:30 PM |
わしの中で同系統なのが玉鉄。
つかもう再放送とかしてるんかー。最近のは早いな。
| Cocco | 2006/02/21 8:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco.jugem.cc/trackback/1242
トラックバック