CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< きょうのばんごはん | main | 超忍者隊イナズマ!その3 >>


| - | | - | - |
大阪でオススメといえば
うち的にはこれかなぁ。ベタやけど道頓堀ドンキホーテの観覧車。
USJにあるどの乗物よりもスリルあると思う。
050508_1129~0001.jpg
050508_1202~0001.jpg

こんなビルの谷間で観覧車乗ってなにがおもろいんかと言えば、ガラス張りなとこ。足元のほうまでまるみえで、上のほう行ってから見てみたらかなりガクブル。ゴミが人のようだ、って感が身をもって経験できます。
050508_1143~0001.jpg

いつも下からしか観たことないづぼらやも
050508_1146~0003.jpg
工事の途中でバブルがはじけた後ろ側も050508_1150~0001.jpg
丸見え。この観覧車ができたことによって慌てて新しい看板をこさえた店とか、店の裏側が川やったから今まで適当にしてたけど急にリフォームした店とかあって、まわりの必死さも伝わってきます。

あとたまに道頓堀極楽商店街の屋上付近で踊りを練習してらっしゃるスタッフのかた(道頓堀極楽歌劇団やと思うけど)も見掛けます。
| 世間話2005Oct7〜2006Mar08 | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:02 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco.jugem.cc/trackback/1271
トラックバック