CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< よけいなお世話 | main | クモの味はチョコレート味? >>


| - | | - | - |
完璧チラ裏 自分語り
今日21時からヒロスエ主演でやってるドラマ「生きててもいい?〜ひまわりの咲く家〜里子経験者の実話を描く血の繋らない親子の葛藤ドラマ・暴力、自殺願望、裁判、病…そこに愛はあるのか?」題名長すぎてわろた。

うちも1歳で両親に捨てられた子なので、捨て子のドラマって意識して観てしまう。このドラマも最初のうちはまーまー観てられたけど、大人になって偽両親の家に行ったとき一瞬で萎えた。観た人しかわからん話で申し訳ないけどあのとってつけたヒマワリの写真で飾られた家。怖いわい。キ○ガイと思われてもしょうがないってあれは。そこで最終的に観る気なくしたな。
偽母に日記盗み見されてるときの感情とかモロかぶったのになー。しかも逆切れされて言われたセリフもほぼ一緒ときたもんだw

そういえば昨夜やってたYoshiのドラマも捨て子やった。ドラマでその子も言われてたけど、うちもちっこいときから「あんたはほんまの親に捨てられたんやで」とか「誰からも必要とされてないねんで」とか「親にさえ愛されず見捨てられた子」とか言われ続けて育ったなー。人間不信になる所以やね。しかも引き取っていただいた人に虐待されてたので、施設に入ったほうがマシやーってずっと思ってたわ。これまた幼稚園児で自殺未遂してしまう所以やねww
そんなわけで義務教育終わったらとっとと一人暮らししたけど、ひどい思い出のほうが多いとはいえやっぱり育ててくれた人には恩を感じるね。うん、大人になったもんやw つうか、一度くらいはうちを産み落とした母親の顔を見てみたいもんやな。この願いは死ぬまでに叶えられるのであろうか・・・。
| 世間話2005Oct7〜2006Mar08 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco.jugem.cc/trackback/1274
トラックバック