CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< スパイダーマン3は2007年まで待て | main | 無極ー饅頭が引き起こした惨劇 >>


| - | | - | - |
嗚呼わがPS2よ・・・
PS2壊れた。読み込みできひんて言われる。
あああああどうすればいいんじゃー。ヤフオクで見たら薄型のん17000円くらいするし買えるわけないがな。かなり今パニクってます(涙


追記【23:30】
ダメモトで分解して綿棒でいたるところ掃除しまくり。
これでだめなら出力上げてみよう・・・と思って試しに起動してみると
読んだ!読んだよママン!まじ俺SUGEEEEEEEE!て思ってしまったところが脳みそいかれてます。
色んなサイトを見たところ、どうやらレンタルDVD(特に片面2層)を見まくってたところにも問題があるらしい。あーやっぱちゃんと片面2層が見れるDVDプレイヤー買わんなあかんかなぁ・・・。でも今月は姪っ子に進学祝いあげなあかんしそんな余裕はぬぁい!

ぁ、分解するとSONYの保障や修理が受けられなくなるので、良い子のみんなはマネしちゃだめよ。
| 世間話2005Oct7〜2006Mar08 | 11:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 11:57 | - | - |
コメント
ええ〜、それ辛いっすね(T-T)
読み込みが出来ない。。。レンズクリーニングとかしてもダメ?
うちんちのPS2君も、きゅるきゅる言ってるから、結構こわい。
| 陽子 | 2006/03/06 10:04 PM |
レンズクリーニングディスクもちろんしましたがだめでした。確かにきゅるきゅるカチカチ言い出したらやばいっすね><
最終的に分解して掃除したけど、そんなにホコリもたまってなかったしなにが功を奏したのかがわかりません。ただ羽毛布団だと思われる羽1枚がヒートシンクに乗ってたのがやけにかわいかったw
| Cocco | 2006/03/06 11:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco.jugem.cc/trackback/1277
トラックバック