<< 付録 | main | きょうのばんごはん >>


| - | | - | - |
映画の感想3日坊主
毎月2〜4本は映画観てるはずやのに、映画の感想のほうのブログ見たら半年も更新してへんかった。観た日に書こう!なんて思ったのは最初だけですぐめんどくさなってやらへんようになる。小さいころからの悪い癖ですわ。

そんでこれはまずいと思ってなんとなく今朝更新してみた。
松子の一生。
本で読んでみたいわ。深く読んでみたい。

なんか武田真治と土屋アンナがハマリ役ですごい印象に残った。ちょびっとしか出てけーへんねんけど。印象に残ったといえば、ひとりくんの濃ゆいくちづけもw

ダ・ヴィンチ コードも観たけどつまらん過ぎて感想書く気にもならん。
| 更新履歴 | 09:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 09:38 | - | - |
コメント
やっぱモナリザはネタバレしすぎやし、面白くなかったか!
うんうん、予想通りの切捨てコメントでスッキリスッキリ!
| にゃーこら | 2006/06/10 5:18 AM |
最近のCMはネタバレひどすぎやわ。
動員数減らしてるんちゃうかなあれが原因で。
| Cocco | 2006/06/13 9:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco.jugem.cc/trackback/1365
トラックバック