CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< たらこフェア | main | きょうのばんごはん >>


| - | | - | - |
24時間テレビとか
前も書いたけどこの番組キライ。
でもキライといいつつちょこちょこ見てしもた。
kat-tunとか山Pが出てるからではないような、でもあるような、でもないような、でもあるような。

アンガのマラソン。無理やり走らされてかわいそうやったなー。
あれで感動しろなんて無理でしょ。
うちは以前より山根が好き。雑学王であり、頭の回転も速く気がきく。
そしてきもかわいいw
このマラソンを見てよけい山根が好きになったな。あくまでも田中をかばい
田中に合わせてそして田中にゴールテープを切らせた。
そんな山根はきもかっこよかった。
インパルスに幽霊呼ばわりされてもきもかっこよかった。

さっき片側1車線ずつの道路を時速60キロで走ってたら、クレーン機能まで搭載したタイヤが6個もあるようなでかいトラックに抜かされた。なんでやねーん。
制限40キロの道路でしかも1車線で抜かすか。そんなやつらがおるからカーブまがりきれへんで信号待ちの人つぶしてみたり、巻き込んでみたり、下の家に落ちたりするんやわ。
プー。
| TV番組や芸能人2 | 14:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 14:52 | - | - |
コメント
うん、同じくキライ。まったく見ない。
でも、インパルスの幽霊よばわりのチェックがちゃんと入ってるのがCoccoクオリティ(ワロス
| けんぱ | 2006/08/30 7:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco.jugem.cc/trackback/1420
トラックバック