CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< チョコ+ラングドシャ=ヘフティ | main | すごい時代になったものだ >>


| - | | - | - |
ホストのお客さん
うちの職場は飲食店。近くにホストクラブがあって、そこのホストの人たちもよく食べに来る。夜に来はるときは女の子と一緒とかおばちゃんと一緒とかで結構無口やしおとなしい。でも営業終了後=普通の人のブランチ時間に来るときはホスト同士なので結構うるさい。たまに酔ってどうしようもないときもある。

今日も開店するやいなやホストさん数人が食べにきはった。今日はみんな酔ってない。けど声でかい。話が勝手に聞こえてくるんやけどお客さんの悪口ばっかり言ってた。
「あいつ絶対整形や」とか「あいつほんまもう来てほしないわ。死んでくれ」とか。まーたしかにわからんでもないけどその人らにお金払ってもらってそれが給料となって生活してるのにすごい言いようやなぁとあきれたわ。恋は盲目というけれど、女の子たちもいないところではそんなふうに言われててかわいそうやなぁと思った。

なーんか朝から気分が悪くなった日でした。
| 仕事 | 23:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:41 | - | - |
コメント
お久しぶりです。 saです。

どんな職種もお客様からお給料もらっているのにね。
Coccoさんが気分悪くなるのすっごい良くわかります。

saは、住宅産業にいますが、いろんな方々がいて、「あぁ〜お墓に持って行こう...」と言う事、ワリと多いです(笑)
 そして、社会人になって身に付けた特技が「忘れる」です。

心休まる社会はいずこへ〜? ですね。
| sa | 2006/09/14 12:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco.jugem.cc/trackback/1441
トラックバック