CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< うちのバカ息子は | main | ちょ・・タケルたん・・・ >>


| - | | - | - |
2007年の戦隊予想?
獣拳戦隊ゲキレンジャーというのがもっぱらの噂。
なんでもD-BOYSがたくさん出てるとか。まーでもうちの好きな城田優と皆川佑馬はでてないのさ。決まってるのは鈴木&荒木?
つうか、マジレンの翼ちん(松本寛也)がワルボロという映画に出るってのは知ってたんやけど、その映画にも城田と加治が出るのねん。特撮がらみ多し?!

んでもって変身はついに携帯から変わった。というよりガオレンタイプアバレンタイプに戻ったのかな。


コメントにいただいて思い出したのですが、翔さんデラかっこえーかったのに、
ビオレのCM以降あまり目にすることがなくて残念です。
| TV番組や芸能人2 | 23:38 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 23:38 | - | - |
コメント
城田で多し皆川佑馬など知ってたんやけど
広いうちとかいうより
Coccoは、特撮とかを携帯しなかったよ。
| BlogPetのjun | 2006/11/12 12:18 PM |
初めまして。来年度の戦隊の話題でこちらに流れ着きました。

ガオレンジャーの変身アイテムは「Gフォン」という携帯ですよ。ブレスレッドは冨田翔、田中幸太朗のアバレンジャー以来、4年ぶりになります。
| 流浪の特撮好き | 2006/11/12 3:58 PM |
ようこそです。ありがとうございます。
そうですよ!!アバレンタイプと書きたかったのです。
爆竜チェンジ!みたいなそんな感じですよね。
勘違いしておりました。ありがとうございましや。
| Cocco | 2006/11/12 8:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco.jugem.cc/trackback/1471
トラックバック