CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< きょうのばんごはん | main | 赤いキウイがあるそうな? >>


| - | | - | - |
沢尻会男子部
本気にしろネタにしろおもしろすぎる。
若槻は若槻会やめたのか?

“沢尻伝説”に新たな1ページが加わった。沢尻エリカ(20)がまたしても大物ぶりを発揮している。



 これまで、沢尻は数々の“武勇伝”を残してきた。インタビューを受けた際、気に入らない質問をされると「前にも答えたんで、同じことを書いておいてください」「何が聞きたいわけ?」などと言い放つのは当たり前。隠し子が発覚した山田孝之を公の場で「認知クン」と呼んだり、映画で共演した柳楽優弥に「まだまだ彼、子供だから」とダメ出ししたり……。



 同世代の若手女優たちが沢尻を囲むために結成された「沢尻会」には、上野樹里、中川翔子、香椎由宇、若槻千夏といったメンバーが名を連ね、沢尻のことは“エリカ様”と呼ばなければいけない掟もある。



 その「沢尻会」に、今度は“男子部”が新設されたという。



「“男子部”は沢尻を可愛がっている唐沢寿明が中心になって結成されました。メンバーは一軍と二軍に分かれていて、現在、一軍は唐沢、渡部篤郎、伊藤英明、二軍は伊勢谷友介、小橋賢児、宮迫博之といったそうそうたる顔ぶれです。メンバーは沢尻のことを“姫”と呼び、一軍に昇格しなければ姫には“謁見”できません。先日、一軍メンバーが集まって“姫を囲む会”が開催されました」(事情通)
| TV番組や芸能人2 | 00:13 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 00:13 | - | - |
コメント
ダメを認知しなかった。


| BlogPetのjun | 2007/01/02 11:09 AM |
一応大物があんな小娘に姫なんて呼ばんでしょうwww
| にゃーこら | 2007/01/03 2:51 AM |
え〜。ノリで男子部つくったり姫って呼んだりしてんじゃないの?
| Cocco | 2007/01/04 1:04 PM |
沢尻はいつか絶対にこけると思う。
| 白井です | 2007/04/14 5:48 PM |
沢尻わがまますぎ!!
大大大大きらーィ!!
まじ調子のりすぎ−−−
| 未央 | 2007/04/16 7:36 PM |
沢尻嫌い。
良いの顔だけじゃん!!
何で「姫」とか呼ぶのか分かんない。
| サクラ | 2007/04/21 7:28 PM |
すばらすぃー でも明らかに デマ ですな
| うは | 2007/10/08 7:02 PM |
なんか今大変な騒ぎになってますが、もうクローズドノートの売り上げを伸ばすためのネタとしか思えない罠
| Cocco | 2007/10/09 12:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco.jugem.cc/trackback/1484
トラックバック