CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< よこはま〜 | main | トトロパン >>


| - | | - | - |
リアルサンプリングプロモーションとやら
JUGEMテーマ:グルメ

友人に教えてもらいました。こんな素晴らしいイベントがあるらしい。
ちょっと試してみたいんだけど、もし買ってハズレだったら・・・と思うと胸が痛いw
逆にサンプルで使ってみて、めっちゃよかったらまた買おうと思います=企業も嬉しい。
そんなわけでこういったイベントには参加したことがないんやけど、応募してみよっかなーと思いエントリー♪しかも東京に行ける、というだけで嬉しい。ポケモンセンターに行く口実がまたできるw
こんなイベントがなけりゃ2時間以上かけて東京に行こうなんて思えないものな〜。

20回目のリアルサンプリングプロモーション


| 世間話2006Mar08〜 | 10:00 | comments(0) | - |
| - | 10:00 | - | - |
コメント
コメントする