CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 東京タワー(原作江國香織) | main | 30日間マクドナルド生活だって! >>


| - | | - | - |
家にいてもレンタルできる宅配DVDレンタル
借りに行くんめんどうやからあんまりレンタル行けへんねんけど、家に届けてくれるんやったらええかなーって思う。返すのがちょっとめんどくさいねんけど・・(ってどんだけヒッキーやねん!)
宅配やったらちょっと借りにくいのんも余裕で借りれるし、そういうとこもいいよなー。エロいのとかグロいのとか?(汗

どこがええんやろ〜って思ってちょっと見てると、比較してくれてるサイトさんがあったので紹介してみます。
DVDレンタル サイトを徹底比較--オンライン DVDレンタル 徹底比較@R--
ここを見たらやはり大御所のツタヤがやってるDISCASってとこがええような気がする。んまーどこも最初は無料みたいなもんやから、いろんなとこ試して自分にあうところ見つけるんがええやろね。
| 世間話2004Jun〜2004nov18 | 09:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 09:39 | - | - |
コメント
こんばんわ

一昨年かなぁー 友達から"レンタルの宅配"があると教えられ、ちょっと検討してたんですけど
・元を取れるか?
 月払い固定じゃないですか
 毎週のように借りないと元が取れないので ヤメ
・こんな映画を見たいときに
 映画名がわかっているとすぐ探せるんだけど
 曖昧の時に探しにくくて ヤメ

以上 検討結果でした
| 流れ☆ | 2004/11/22 5:57 PM |
デビルマンTBの節は失礼しました。
毎週借りるのはいいとして、タイトルわからんときはちょっと困りものですよね。ジャンルから探すなんて膨大すぎてきついっすよね;;
| Cocco | 2004/11/23 1:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco.jugem.cc/trackback/211
トラックバック