<< スタバを飲む手が長い人 | main | アイドルなのか? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
苦手な活貝の処理
赤貝を殻からむくことって普通の生活ではそうそうないと思いますけど、あるかたもいますか?うちは赤貝むくんがちょっと嫌なんです。

あいつをむくと血がイパーイ出るんです。しかも真っ赤な血。人間のそれと変わらないような赤い血が流れてきます。ある意味スプラッターなので、うちはお客様の前ではむかないほうがいいと思うんです。でも人によっては新鮮さをアピールするためだかなんだかお客様の前でむいてしまいます。それを目撃したお客様の顔色が明らかにくもっていくのがわかります・・。

しかも肺だかなんだかがくっついてて、ちょっとけむくじゃらっぽいグロい感じがこれまた萎え〜です。赤貝って高いし、やたら人気やし(しかも中高年に)そんなわけでうちは苦手かな。むいてるのを思い出すと食べれなくなる罠。

同じような感じでつぶ貝も食べれません。あいつら貝のくせに(?)すっげー立派なち○こがついています。最初見たときはザワールドのようにときが止まってしまいました。ちん○やら足?やらをとりのぞいて処理するんですが、そのち○このきもいこと。なんか赤みがかってて犬のんみたいやし。しかもあいつらやけにぬるぬるしててきもち悪すぎ。あと、つぶ貝って結構汚いところにも平気で生息してるので、ヘドロみたいになった泥みたいなんがこびりついてて、それを取るのもまたひと苦労。てなわけで、そのヘドロとちん○のおかげでつぶ貝食べれません。

仕事やからしゃあないけど、貝の処理いややー。
| 仕事 | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:10 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック