<< こっこちんクリスマス仕様 | main | 愛用のサングラス壊れた・・ >>


| - | | - | - |
リヴリー+ソネットタウン=バルビレッジ?
やばい。おもしろすぎますバルビレッジ。
ソネットタウンが終わったとき、すげー悲しかったんやけど、あのときの楽しさが少し思い出された。リヴリーって、うち的にあんまりおもんなくて2週間に1回ログインするかいなかの感じやけど、このバルビレッジはリヴリーのおもしろさにソネットタウンのアイテム集めという楽しさがプラスされた画期的なゲーム。ゲームというのかちょっと謎やけど。

ただ、ログインのできなさ加減にいらつく。同時接続100人ってあーた。波多陽区に斬られますわよ。そして1度接続したら120分しか遊べません。その後ログアウトしたら240分はつなげません。もうほんとにこれだけ聞いたらどうしようもないゲームですわ。でもキャラのかわいさとアイテムのかわいさにメロってしまって、どうしようもないのは私ってわけです。

初めて早速人に会いました。

このゲームのすごいとこは、家をも持ち歩けるところ。引越しが自由自在ですよ。ハウルの動く城状態ですな。


で、うちの住所はここに決めました。部屋ん中なんもないし、庭もできていませんが。


リヴみたいに接続人数に天井がなければもっと楽しいのにな。どっかスポンサーつけへんかなぁ・・。
| バルビレッジ | 18:25 | comments(10) | trackbacks(1) |
| - | 18:25 | - | - |
コメント
名前がCoccoヤクザってw
もきちは猿熊って感じなのにキャラが違うのね
そのうち嫌がらせに行かせて頂きます
| yut | 2004/12/18 12:52 AM |
いつかどこかで会えるといいですね〜
私もはまりました
それにしてもinできないことがおおすぎですが・・・・
そのうち良くなるのかな〜?
| ミルク | 2004/12/18 5:19 PM |
このゲームでみんなで会うのってたいがい難しいんやろなぁ。メッセンジャーみたいなんあったけど、それに登録すらできないかもしれない(笑
| Cocco | 2004/12/19 10:53 PM |
昔やってました。今新規登録やってないみたいだけど。
これ、楽しいよね。でも…家の中のアイテムが
盗難されまくるのでやめますた。
自分の敷地内のアイテムを盗られないように
なってればいいのにぃ・・・。
| チャボ | 2005/01/19 10:48 PM |
そうなんですよねーチャボさん;;
やたらアイテム持ってかれたり、めっちゃへんなん置いていかれたり、悲しい思いをするゲームですよね・・。
実はうち12月から1回もログインできてないので(いそがしすぎて)、今度インしたらどないなってるか心配です。
| Cocco | 2005/01/20 9:58 AM |
こんにちは。 私もバルビレやってるのですが、
畑って買えるアイテムなのでしょうか?
それとも限定品だったのでしょうか?教えてください;
| ハニービー | 2005/10/18 3:53 PM |
買えるっていうか、買うボタンは確か来月実装だったはずですよー。
| Cocco | 2005/10/19 6:33 PM |
これってやる分には無料ですけどほかにお金って
かかりますか?
| | 2005/12/22 8:26 PM |
かかりますよ。
でもなんも欲しがらへんかったらお金いりませんけど。
| Cocco | 2005/12/27 8:20 PM |
HELLO´∀`))ノバルビレッジやろうと思ってるんですけど
ずっと無料なんですヵ?
| 花 | 2006/04/06 2:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco.jugem.cc/trackback/260
トラックバック
おうるべあー
やっとバルビレッジにログイン成功
| 脳内薬品ダラダラ | 2004/12/18 1:25 AM |