<< きょうのばんごはん | main | slim fastってなんでスリムファースト? >>


| - | | - | - |
ドロボウが入ったのよ
今日仕事行ってびっくり!どうやら夜中に空き巣に入られたらしい。
お店の入り口のガラスのでっかいドアを割って進入。お金は両替金しかおいてへんねんけど、絶対誰にもわからへんような場所に置いてあるから無事だった。盗られたものは・・・店長の私物のパソコン・・。かわいそうに><
ちなみに5キロほど離れたお店もドロボウに入られたらしい。狙われてますな・・。
てゆか、いまどきセコムに入ってない店も珍しいて。

割られたドア、修理屋さん来るまでいたいたしかったし、刑事さん来まくりでなんだか非日常でした。

しっかし・・重すぎていっこ投稿すんのにいったい何分かかるねーん!おかげで寝るのがごっつ遅くなってしまったわ。
| 仕事 | 01:56 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 01:56 | - | - |
コメント
ぇ゛〜めっちゃこわい!
うちのベランダも誰でも侵入できそうな
作りになってるんで毎日ビクビクしてますw
でも一回もこないですけどね。。。
ノラ猫ちゃんくらいしかo
それゎ逆に癒されますo
前、近所の子供がかくれんぼで
うちのベランダに隠れてたとかo
その位誰でも入れるんですよ(・・;)
どうにかしてほしいですo
こっこさんのものゎ何も盗られてなくて
よかったですねーo店長かわいそうw
| グリコ☆ | 2005/01/26 10:48 AM |
癒しの野良猫いいねーb
でもそれ以外はカンベンだよね・・。うち昔ベランダにコウモリ落ちてきてびっくりしたわ。
店長まじかわいそうやけど、パチプロやから1日で20万くらいとりかえせる人なのでそんなに同情もしてません(笑
| Cocco | 2005/01/27 12:26 AM |

↓飛んだコメント、ほんとにとんでもないわ。

1/26/1012@こっこさん
わたし、以前夜中に泥棒が壁よじ登ってんの見たことあります、となりの家でしたけど。そうゆうときって咄嗟に声でないんですよねえ〜

プレート↓あたしの好みなんであれですけど一応これです。
http://blog3.fc2.com/h/hayahaya/file/20050124120233.jpg
| hiagain | 2005/01/28 9:02 AM |
やっとできましたね、コメント…
怖いけど試してみるかな、うちも。
あ、URLはひょっとしてなんかに使うのかな、
と思って単品にしたんだけど外部呼出却下されますね。
必要だったら仰ってください、黄にあげときます。
| hiagain | 2005/01/28 9:09 AM |
hiさんありがとうございますー。26日にエントリーしていますがすでにネブラスカ×こっこのプレートはDL済みです〜。ありがとうございますです^^b
| Cocco | 2005/01/28 10:32 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco.jugem.cc/trackback/349
トラックバック