<< 夢で逢えたら | main | 義理チョコはこれで決まった! >>


| - | | - | - |
ダイエット経過報告2週目
元の体重を0.0として
体重 -2.0kg
体脂肪 -0.3%

元々デブ専キャバで働けそうなくらいの勢いなんですけど、体重の減りが異様に遅いと思うのは気のせいでしょうか(嘆

いつも買ってるGAPのジーンズに新しいやつ出たから買いにいったら、なんと試着で入らなかった。10月に買った同じサイズが全く入らなかった。ほんま短期間でようこんな太るわ。ストレスって恐ろしい。
ジーンズ入らなかったのショックだったので「痩せてから出直します」と言って、あえて大きいサイズを買わずに家路につきましたトホホ。
| ダイエット | 22:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:14 | - | - |
コメント
今日スリファ届いたよー!
さっそく牛乳で作ってみた。
ウマー!
これ、うわさには聞いていたけど、うまいね!感動したっす。
でも牛乳だけだとカロリーが気になってしまうので、豆乳とか買うてこようかなと思っとります。
なんか、ヨーグルトを入れても良いって聞いたからそれも試してみようかな。

・・・つか、ダイエト始めてから、まだほっとんど減らないよ(泣)
根気よくがんばっていきまっする。
| カイ | 2005/02/03 1:26 AM |
すげー甘いっしょ。なんせダイエト食品やのに砂糖が19グラムも入ってる(泣)ほんまアメリカって変な国よね。
ちょっと粉っぽさがあるけど、ミキサーでヨーグルトやブルーベリーいれたらうまいスムージーになったりするのよb

うちも減りませんわー。てゆか水飲んでも太るってどういうことよこれ・・。
| Cocco | 2005/02/03 9:04 AM |
甘いね!
うん、でも甘いの好きっ子やから全然気にならん。
19グラムか・・・結構な量ですな(^^;
説明では中に入ってるサジに1杯やけど、ちこっと少なめにしたほうがいいかなーと思いつつ。

スムージーうまそー!
さっそくヨーグルト買ってこな!
・・・外の雪が溶けたらね(ノーマルタイヤでは自殺行為です)

うちもうちも!
水でも太るねん(泣
体質なんやろかー。シクシク。
| カイ | 2005/02/03 12:11 PM |
水で太るのは=むくんでる、らしいねんけど普段むくむ体質じゃないねん。なのにーなぜー。
あっためたらあかんのかもやけど、暖かい牛乳にチョコ味のんほうりこんでウマーしてます^^
| Cocco | 2005/02/04 9:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco.jugem.cc/trackback/371
トラックバック