<< 自家製ローストビーフ | main | タイタニック2? >>


| - | | - | - |
ホリエモンの彼女西村美保さんが
ミスユニバースのためにダイエットしたそうな。
そんで体重3キロと体脂肪5パーセント落としたんだって。
体重はさておき体脂肪5%ってのがすごい!落とした体重全て脂肪!の勢いっすよね。

で、どんなダイエットしたかというと「ピラティス」というのらしい。
アマゾンで見てみたら本やらDVDとかいっぱいでてた。
ヨガやらそういう方向みたいやね。

ピラティス ダイエット Level.1
ステファン・メルモン



ピラティス DVD-BOX
ステファン・メルモン



ピラティスはじめてレッスン―誰でもできるやさしいエクササイズ
酒井 里枝



ピラティスダイエット綺麗の法則―本気できれいな体をつくりたい人の
酒井 里枝



決定版!きれいなカラダになるピラティスエクササイズ
目黒 若菜



ピラティス パスト・マタニティー 産後篇
ステファン・メルモン



都会やとエアロビみたいに教室開いてるとこもあるみたい。
うちは家でコツコツやるのが大の苦手やから教室通いたいけど、近所にはないみたい。残念やわー。
| ダイエット | 22:07 | comments(4) | trackbacks(2) |
| - | 22:07 | - | - |
コメント
こうさぎ背景「ししおどし」の作者、e-manです。

せっかく来ていただいていたのに、サーバー移転のドサクサでDLできない状態になってました。
ごめんなさい。

復旧してますのでもしよろしければどうぞ。

適当な書き込み場所がわからなかったため、日記の内容には関係の無い書き込みをいたしました。
申し訳ありません。
| e-man | 2005/03/10 1:09 AM |
うわお。直接教えていただけるとはなんたる光栄。
ありがとうございます。ししおどしめちゃかわいかったので嬉しいです。
| Cocco | 2005/03/10 8:58 AM |
Coccoさんコメントどうもです♪
I2K-i2lab Online ブログのaloha1です。

ダイエットで調子が悪くなるのは怖いので、最近は炭水化物もある程度とる(お昼に)ようにしてます。効果は半減ですが体調は良いですよ。

炭水化物も様々な種類があるので、直接糖分になるようなものでなければ、多少食べてもいいような気がします。
ごはんや、パンが食べられないのは、日本人にはかなりきついダイエットですよね。笑
| aloha1 | 2005/03/12 7:34 AM |
コメントありがとうございます。
うちも米は朝か昼に食べています。お寿司大好きなんです(苦笑
直接糖分にならない炭水化物ってどんなんでしょ??
| Cocco | 2005/03/13 7:35 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco.jugem.cc/trackback/448
トラックバック
ホリエモンもがっくり!?
こんばんわ。   ナカヤです。   今日の新聞にかいてあったんですが   ホリエモンの彼女の西村美保さんが   「2005 ミス・ユニバース・ジャパン―ザ・ファイナル・セレクション」   という大会に出てファイナリストに残ったが落
| むしろ一歩先へ | 2005/03/09 10:52 PM |
伊東美咲 写真・画像・動画
伊東美咲 ハメ撮り映像が流出伊東美咲 写真・画像・動画伊東美咲
| 伊東美咲 写真・動画 大流出 | 2008/02/12 3:59 PM |