<< きょうのばんごはん | main | 大人の科学マガジン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
またまたヲタ系な一日

結局のぞきに行ってしまったマジレンショー。
まだ衣装が綺麗なのが印象的だったわ。

そして流れでカラオケに・・
もちろんマジレン歌う!
ウメコっジャスミ〜ン♪歌う!
この人が満員電車の人か?

んで、あもしかして。とおもって洋楽本覗いてみたら・・

ありましたがな。ニコラスツェーさん。でも最近聴いたばっかやからいんうぇいあーいそぅいあーいのサビしか歌えないはず。なので我慢・・。てゆかそういう問題ではなく、ニコさんなんかみんな知らんから歌われへんって(汗

なんかちょっとマジレン色が濃い一日でしたわ。
別に好きってわけちゃうんですけどね。でもなんか気になるんですね。
| 世間話2004Nov〜2005Apr05 | 21:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:45 | - | - |
コメント
私はカラオケ行く機会がないので未確認ですが、そのままMVを使っているようです。それなら歌わなくても鑑賞にたえますよね〜ホレボレ
| zazies | 2005/04/04 8:36 AM |
そうなんですかっ?!
うちが入った部屋はジョイサンだったんですが、可能性としてはハイパージョイサンですね。
次回カラオケ行く際はハイパージョイサン機種入ってるとこに行って確認してきます隊長!(^◇^)ゞ
| Cocco | 2005/04/04 3:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco.jugem.cc/trackback/528
トラックバック