<< 天てれもリニュ | main | どっちが本物か答えよ >>


| - | | - | - |
世の中はせまいなり
近くのデイリーヤマザキがリニュオープン。
焼きたてのパン買いに行ってきましたー。
050405_0913~001.jpgやきたてパニーニあつあつ♪
050405_0913~001.jpg練乳に牛乳てもうたまりまへん

レジに行くと…うーんどうもこのレジのねーちゃん見たことあるなぁ、でも思い出せないなぁ。きっとどっかの店の人やな…て気になって気になってしゃあない。でも思い出せず車に乗る。
乗ってからもずっと考えていたら、頭上に電球が光った!

あ!ミスドのねーちゃんや!

分かったときは非常に嬉しかったけど、でも別に得るものはなにもなかった。
だってなんで覚えてたかというと、接客態度が悪く、笑顔のひとつもなかったからだ。
朝からすごく微妙な気分になってしまったわ。
| 世間話2004Nov〜2005Apr05 | 09:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 09:20 | - | - |
コメント
練乳ネタならおまかせよ!(笑
これこれこれ!
こないだうちも飲んだよー。
めっちゃくちゃうまかったー。
やっぱりミニストップで買った。
練乳いちごソフトと散々迷ってこっちをセレクトする貧乏性。
| カイ | 2005/04/06 8:12 AM |
なにげない甘さがうまいよねこれ!
こういうパックに入ってるのん結構買ってまうねん。
結構というか、新作出たら絶対買うけど(汗
| Cocco | 2005/04/06 3:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco.jugem.cc/trackback/534
トラックバック