CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 意識してるやろ? | main | ニコさんはCMでも大活躍 >>


| - | | - | - |
tealence(゚д゚)ウマー

外観がかわいいこの子達。中身はヨーグルトざんす。
ピンクが桃でオレンジがマンゴー。
マンゴー苦手気味なので桃をチョイス。


黒×ピンクの配色大好き♪プラスキラキラなわけで外観100点!
開けてみたらすごいどろっとまったりしてたのでびっくり。


食べてみると・・・・
(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!
これはうまい。コンビニでこんなうまいもん売ってるんかと。
ヨーグルトというよりレアチーズみたいなそんな濃厚さがあり
すっぱくなく、そして甘すぎずもなく、ちょうどいい舌ざわり。
そして桃を小さく切ったものがまんべんなく混ぜられているわけです。
間違いなくリピートするでしょう。そしてマンゴー苦手やけど
次はマンゴー買ってみよっかぁ〜と思わせてくれましたがな。

なんと公式サイトまでありました。
うぅむ、そりゃこんだけうまかったら自信あるやろな。
でも経験上、こういうのって流行やからそのうち消えていって
しまうねん。今まででもおいしかったのに消えていったもの多数。
結局残るのはオーソドックスなもんなのよねー。

題ティアレンス公式サイト
| 食べ物1 | 16:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 16:29 | - | - |
コメント
Coccoさんのこの記事見て、思わず手にとってしまいました。
(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!
でしたよぉ〜!
私も無難にpeachにしたけどマンゴーも食べてみたくなった…( ̄¬ ̄*) ジュル・・
| ぱろ | 2005/04/16 9:48 PM |
ひさしぶりのそのアイコン見れて嬉しい(笑
しかしこのデザート、ほんまうまいですよね。
また食べたい〜(*'-'*)
| Cocco | 2005/04/17 9:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco.jugem.cc/trackback/571
トラックバック