CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< てんかりんの写真集が出るってば! | main | もすかう もすかう! >>


| - | | - | - |
ダイエット食品で死んだ人でた
うちも2ちゃんで読んで知っててん。天天素。
でもほんま不整脈や原因不明のめまいとか多いみたいで、怖くて手出されへんかった。確実に痩せるって言われても、病的に痩せるよりも健康的に痩せたいもんなぁ。

一時期ゼナドリンとかスタッカーとかにエフェドラが入ってて、それもかなり痩せたけど結局禁止になったことがあったな。今回の天天素は中国のんで、ネットとかで比較的簡単に入手できることから服用してた人も多かったと思う。ちなみにあかん成分は肥満症治療剤「シブトラミン」と向精神薬「マジンドール」なんやって。マジンドールって名前だけ聞いたらちょっとヲタ系よね。
<ダイエット食品>中国製「天天素」で10代女性が死亡 ヤフーニュースより

そういや、ゼニカルとオベスタットやメリディアもこのやばい成分(シブトラミン)が入ってた気がするんやけどなぁ・・。服用してる人、死なんようにしてください(;´д⊂)

ちなみにうちのダイエット、コツコツやってたのにGWの暴飲暴食ツアーにより5〜6キロも太ってしまった。すごいよな。短期間で(汗
で、またコツコツと秘密?にダイエットしています。やっと3キロくらい減った。やばやば(滝汗

追記
同じく「曲美」ていうサプリもシブトラミンが入ってるので、服用者は注意してください。
| ダイエット | 23:45 | comments(1) | trackbacks(2) |
| - | 23:45 | - | - |
コメント
私もニュース見てて思った。『魔人人形』
| zazies | 2005/05/27 8:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco.jugem.cc/trackback/658
トラックバック
儲かることは良いことです。が!!
もう、知っている方もいると思いますがあえて書きます。 青森県は1日、ダイエット食品「天天素(てんてんそ)  清脂〓嚢(せいしこうのう)」が原因と思われる健康被害が報告されたと発表。 県南地方の10代女性が5月下旬にインターネットで「天天素
| 和製 ジョンレノン の e‐ ビジネス 記 | 2005/06/03 2:28 PM |
マジンドールでダイエット治療「メディカルサロン」が・・・
マジンドールでダイエット治療「メディカルサロン」が・・・マジンドール???初めて耳にした言葉。どうもダイエット効果がある薬らしい。最近はリタリンなど聞きなれない言葉をニュースで聞く事がしばしばある。医師の処方が必要な薬らしいが、個人輸入などで使用して
| Keyword Check | 2008/01/09 9:18 PM |