<< ばらいろポップもうすぐ発売 | main | フーッ! >>


| - | | - | - |
サンダル不可でパジャマOK?!
うちの会社の規則はおかしい。
制服があるので、社内での服はみんな同じやねんけど「靴下は黒のみ」ってのがある。長いズボンの制服やから靴下なんて見えへんがな!っていつも思うねん。

それ以上におかしいと思うのは「通勤時のサンダル禁止」ゆうたら靴のみってことですわ。せっかく夏やのに!かわいいミュールや歩きやすいビルケン履きたいやん?せやのにあかんねんで。まぁそれでも最初は規則に厳しい会社やなぁくらいの気持ちやってんけど、こないだある子がパジャマのまま(よれよれやけど一応スエットの上下)で出勤してきた。驚くことにそれがおとがめなし。電車男でヒッキーくんが着てたような部屋着やで!
しかもここんち、女には厳しいのに男には寛大やねん。職業柄そうなんかもしれんけどうちは不満がつのるばかりやわ。

なんで女の子のかわいいサンダルがあかんくて、男のよれよれジャージはええねん!規則に載ってなかったらええんかい!そこに常識はないんかい!

と上司には声を大にしては言えない小心者のこっこでした;;
| 仕事 | 19:20 | comments(2) | trackbacks(2) |
| - | 19:20 | - | - |
コメント
何が良くて、何がダメなのか、ちょっといろいろ試したくなってくる会社っすね。スェット上下がいいんじゃ、なにしたろうかワクワクしたりして 爆
| zazies | 2005/06/20 6:28 PM |
ほんまやねぇ。なに試してほしいですか?w
| Cocco | 2005/06/25 12:35 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco.jugem.cc/trackback/702
トラックバック
「電車男」が大ブレーク!本も映画も100万突破へ
 【「電車男」が大ブレーク!本も映画も100万突破へ】    インターネットの匿名掲示板から生まれたオタク青年の純愛物語『電車男 』(新潮社 刊)が週明けにも、発行100万部を突破することが18日、分かった。    映画の『電車男 』も
| 誰も知る事のない明日へ 〜Tomorrow Never Knows〜 | 2005/06/20 7:52 AM |
男粋見せたるわい!!
先日シホ様と一緒にドライブに 行っていたら 『これぞ、男粋(おとこいき)!!』 って物を発見しました〜
| シホ様と行く鹿児島珍道中 | 2005/06/21 8:11 AM |