<< 本日の海辺 | main | 寄生獣が映画化、しかもハリウッドにて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
最近「おおおっ」と思ったこと
どこのブログも同じようなニュースや同じようなおもしろ動画ばっかりで飽きてきた今日このごろ。もちろんうちの日記も似たようなものなんで大きいことはいえませんが、ずずずーっと読んでしまったブログがありました。

Lynceus

この人はアマゾンのとある本のレビューを正直に書いたところ、その著者がキバむきだしてかみついてきました。その一部始終のやりとりを書かれております。傍観者から観たら、著者がどんだけDQNかっていうのがよくわかるんやけど、かみつかれた方の紳士的な態度といったらもう、その文面だけで惚れてしまいそうなほどです。

しかも最後に著者のほうから「実際に会おう」と言っておいて、素人レビュアーのかたが快諾しそしてメールを送ったそうですが、その後返事なし。つまり無視(爆笑)いったいなにがしたかったんやろこの著者は。小学生の喧嘩ちゃうねんから・・・
| 世間話2005April05〜2005Jul27 | 09:31 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 09:31 | - | - |
コメント
遅くなりましたが、TBありがとうございます。
ネット上で、正確に、かつ良好にコミュニケーションをしていくことはとても難しいですが、自分なりに良い方法を探していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
| nomadica | 2005/08/16 12:21 AM |
うわぉ。こんな辺境の地に来ていただきありがとうございます。あの件のこと、本当にお疲れ様でした。nomadicaさんの冷静で紳士的な書き込みにはためいきすらでました。吉田さんの書き込みにも違うためいきがでましたが。
こちらこそ今後もまたブログ拝見させてください^^
| Cocco | 2005/08/16 9:55 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco.jugem.cc/trackback/747
トラックバック
炎上顛末記
うーん。あちらをたてればこちらがたたないんですが、とりあえずこちら→ nomad...
| nozomu.net - 吉田望事務所 - | 2005/07/23 8:41 AM |