<< サザエさんは24歳 | main | 今月の通信料 >>


| - | | - | - |
本日の衝動買い
050726_1726~0001.jpg
オートバックスに撥水ワイパー買いに行ってん。そしたらセサミシリーズのん色々売ってた。

かわいすぎてメロメロや〜(*´Д`)=з
今月また旅行行ったりしなあかんからお金なくてミラーしか買われへんかった。めちゃくちゃかわええ〜。

ほかにティッシュケースや小物いれ、ドリンクホルダーなどなど欲しいもんいっぱいあった。

うちは一番好きなんはゴミ箱の中の人なんやけど、オーソドックスにエルモとクッキーモンスターしかなかった。

オートバックスにまた通ってしまう日々が目に浮かぶわ…


ネットではSIESTAさんで買えるっぽい。
| 世間話2005April05〜2005Jul27 | 18:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 18:16 | - | - |
コメント
USJで何を思ったかゴミ箱の中に入ってるキャラのぬいぐるみ買ってしまったよww
ゴミ箱にトイレットペーパー入れればティッシュ感覚で使えるという優れものやと思ってんけど、いざ使ってみるとなんか貧乏臭い(´・ω・`)
だから今はただのぬいぐるみになっちゃった。
| にゃーこら | 2005/07/27 5:36 AM |
オスカー買ったの?ええなーええなー。
今日ひさしぶしにTVでセサミ見たらオスカーおらへんかった・・やっぱり貧乏くさいからNGくらったんやろか?5匹しか出てけーへんかったわ・・
| Cocco | 2005/07/31 7:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco.jugem.cc/trackback/764
トラックバック