CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 中華街ラブ.。.:*・゚・(´ー`).。゚・*:.。 | main | マネーの虎のロマンドロール >>


| - | | - | - |
絶叫したあとの餃子スタジアム
絶叫っていうほどじゃないけど、インバーデッドコースターの中で一番好きなオロチに乗ったでー。ひさしぶりに頭ぐわんぐわんして楽しかった。ひさしぶりのG体験でした。
オロチ
観覧車も乗ってマターリしたあと・・餃子食べに行きました!
エキスポ


浪花餃子スタジアムっていうナムコがやってるとこなんやけど、いろんな餃子があるねん。一番おいしかったのは餃子スタジアムなのになぜかおにぎり屋の「かにや」のおにぎりでした(笑
餃子としては・・包王(スープDE牛とん包・牛とん包・パオチー餃子)、石松、寺岡商店(生じょうゆ餃子)がおいしかった!まぁ、全部食べたわけちゃうけどね。名前は出しませんが、大阪と京都からのお店はいまいちでした。だってタネに一味いれとんねんもん!めっちゃ邪道やと思うんですけど!

こちらの餃子スタジアムは大阪梅田と東京池袋にあるみたいです♪
| 世間話2004Jun〜2004nov18 | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:54 | - | - |
コメント
絶叫物いけるねんね・・・。うらやましい!
観覧車でもドキドキしてる私には無理ですわw
| にゃーこら | 2004/08/22 6:31 PM |
大阪にも有るのね
池袋のには長野市に有る店が出店してるんだがイマイチだった^^;
本店は美味くて良く行くのだが

大阪は魅力的な場所がいっぱいでいいねぇ
長野にも別けて
| yut | 2004/08/22 10:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco.jugem.cc/trackback/83
トラックバック