<< 絶叫したあとの餃子スタジアム | main | ブログ停止していました・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
マネーの虎のロマンドロール
マネーの虎での成功組であるロマンドロールご存知ですか?kurakiさんちのサイトで見て、評判はよくなかったもののあたらしもん好きなうちはずっと食べてみたいなーって思ってました。

そしてついに!
ロマンド店
作ってはる人はみんな汗だくで、おねーちゃんは化粧ハゲハゲでめっちゃかわいそうでした。そらこんな暑さと湿度の中、車の閉鎖空間でクレープ焼いて熱こもってるもんあたりまえやんなぁ!
ほんでメニューにある「ブルーベリークリームチーズ」頼んだら、「チーズは冬しかやってません」て。ほなメニュー消しとけよ!!
しゃあないからブルーベリー生クリーム頼みましたよ。
ロマンド
てゆうか、ロマンドロールって普通のクレープですやん!せやのになんで450円もするねん!しかもあんましおいしくなかったし・・。生クリームがなんともいえん評価しにくい味でした。ほんでクレープ巻いてある紙ほどいてびっくりしたがな。あげぞこっていう表現はおかしいかもやけど、紙ごっつ長かったから長いクレープ入ってるんかと思ったら、うえのほうにちょいとやて!
ロマンドうげ
それよりびっくりしたんが、お金さわってる手で洗いもアルコールスプレーもつけんとクレープ巻いたりブルーベリーやらのトッピングを素手でやってたこと。こらあきまへんやろ!HACCAPでっせHACCAP!
ちゅうわけで、見かけてももう二度と買いませんわ・・。

そのあとに食べたチーズたこせん(150円)のうまいこと!(よだれ)
これにはかないまへんわ。
たこせん
(いかやきは大阪独特のたべものやけど、たこせんも大阪のものなんかな?ちなみにいかやきは大好物ですだ。写真参照)
いかやき
| 世間話2004Jun〜2004nov18 | 23:59 | comments(20) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
コメント
このロマンドロールってうちでなんか話題にでましたっけ?(汗)
でも、これ見たことありますよ。同じくたかがクレープなのにたか〜って思いました。
たこせんって関東ではみたことないですね。だけどイカ焼き美味しそう〜〜♪
| kuraki | 2004/08/24 10:54 AM |
ウッ(汗)kurakiさんちではなかったですか(滝汗
すいませんでした勘違いの思い込みだったようです。
kurakiさんちのブログかなり前から読み返しまして(トラバのため)、ロマンドロールの記事を探し出すことができませんでして、あれー?なんて思ったんですよね実は。
ほんとすみません><
| Cocco | 2004/08/26 2:53 PM |
あまり特定での批判は行き過ぎると営業妨害となる恐れがあります。訴訟沙汰にもなりかねません。出来れば名前をふせるとか、仮名で掲載するなどの措置を求めます。
| ロマンドロール | 2005/06/12 8:51 PM |
批判つうより実際あったことを時系列に書いてるだけですが。
しかも訴訟沙汰てー。無いのにメニューに書いてあったり、あんなでっかい紙のなかにちょっとしか入ってなかったり、お金触った手をアルコールスプレーで消毒しないでクレープさわるとか、逆にこっちが抗議したいくらいですわ。
まぁその後もっかい買ってますけどねw
| Cocco | 2005/06/12 11:30 PM |
これは美味いよ。あなたが知らなすぎだし、批判しすぎだし、仮名にしろよな。神経質すぎだ。営業妨害だ。
| | 2005/10/11 9:13 AM |
事実を書いただけですって。仮名てロマ○ドロールとかってことですか?それってうちからすると逆に悪意を感じると思うんですが。同じ飲食業から言わせてもらうと、こういうお客様の率直な意見ていうのは大切やと思います。それを読んで改善するのもよし、ほっとくのもよし、これから繁栄していくか否かがわかるってものです。雑菌たっぷりのお金を触った手で作ったクレープを食べても気分がいいですか?逆に聞いてみたいですね。
| Cocco | 2005/10/11 4:40 PM |
面白くて、見ごたえのあるブログでしたw
今から早速買ってきます★
そしてどのくらいの大きさか確かめてきます!
このブログ最高d(*>Д<*)b
| ar | 2005/11/23 11:53 AM |
このあともっかい違うとこで買ったんですが、ここんちのよりか少しは大きかったですw
| Cocco | 2005/11/24 1:41 PM |
ロマンドロールで検索してここにたどり着きました。
私は、おいしかったと思いますが、たしかに問題アリアリな
営業だと思いましたよ。
ネットで「批判」するのはよくないとは思うけど、
これは批判というよりは「感想」だと思います。
どこの店でも、飲食業界ではこのネット社会、
これくらいの覚悟は出来ていますから、
逆にこういうコメントを見て、改善に活かして行くのが
成長する企業というものです。
私も同業者ですが、うちではクレームは宝だと思っています。営業妨害?とんでもない!
改善出来るチャンスを与えてくれてありがとう、と思うのが本当の飲食業のプロです。
| あき | 2006/01/07 3:02 AM |
フォローありがとうございます。クレーム言ってくれるゲストはほんま大切にせなあきませんよね。ファン(リピーター)になってくれる可能性大だと思います。
| Cocco | 2006/01/12 9:09 AM |
ロマン○ロール、確かにマズいし高い。どこがうまいのか理解に苦しむ。お金を払って損した気分になった。もう二度と食べたいとは思わない、美味しいと思って食べてる人には悪いが・・・。
| maz | 2006/07/11 3:43 AM |
なんかこのコメント見てあまりいいきはせんよ
悪いところをばっか見つけるんはあんまいいきはせんけん
クレームは宝って言うけど
それをおしいって食べてる人が見たら気分悪くなるでしょ
それってやっぱどうかと思う
実際にクレームつけるんだったら直に感想なり何なり送ったが良いと思う
どっちにしろ見た人が不快になる内容は避けて欲しい
同業者ならなおさら
どんだけ自分らに自身があるかはしらんけど
絶対あんたらのとこも
はたから見たらクレームだらけやと思うけどね
人にけちつけてばっかりやと
いつか自分にかえってくるで
感想とか言ってるけど
そんなんその場で言えばいいやん
後からどうこう言っても
ウザイだけ
| | 2006/09/28 10:58 AM |
なんかこのコメント見てあまりいいきはせんよ
悪いところをばっか見つけるんはあんまいいきはせんけん
クレームは宝って言うけど
それをおしいって食べてる人が見たら気分悪くなるでしょ
それってやっぱどうかと思う
実際にクレームつけるんだったら直に感想なり何なり送ったが良いと思う
どっちにしろ見た人が不快になる内容は避けて欲しい
同業者ならなおさら
どんだけ自分らに自身があるかはしらんけど
絶対あんたらのとこも
はたから見たらクレームだらけやと思うけどね
人にけちつけてばっかりやと
いつか自分にかえってくるで
感想とか言ってるけど
そんなんその場で言えばいいやん
後からどうこう言っても
ウザイだけ
| | 2006/09/28 10:58 AM |
あなたにとっては3年前の話でも、こうして
検索サイト経由で多くの方々に閲覧される。
その責任をこのサイトが有しているとはとても思えません。

正当な手順を踏まずに文句を垂れ流しているだけ。
一方で自分の都合の悪い発言にはだんまりを決め込む。
人にはいいたい放題いって、自分自身のサイト管理は放置。
あきれます。

よっぽど文句言いたかったんだろうね。よしよし。
| うーん | 2007/05/17 9:41 AM |
倉敷のロマンドロールは最高でしたよ!!
顔を覚えてくれて、いつもサービスしてくれて、
品質にも厳しく管理され、ほんとにおいしかったですよ。
私は普段外食してもおいしいと思うことはあまりないのですが、ロールを食べたとき感動しました。
写真で見る限りでは、それはほんとに小さすぎる。
結局、運悪く、レシピなどきちっと徹底できてない店舗の
ロールを食べたのだと思います。かわいそう・・・。
| ちょっとまって | 2007/06/15 9:18 PM |
でもって、調子こいて脱税w
| あんこ | 2008/08/25 12:08 PM |
確かに不味い
| | 2008/11/16 3:19 PM |
  普通に購入したいのに誰かに似てるねとか店員がうるさいのが嫌で二度と並んでまで買いません。しかも味・・おいしくはないですよ。ボリューム的にも味的にも200円ぐらいの価値ですよ。
| | 2008/11/16 3:24 PM |
以前、福岡県久留米ユメタウンに来た時に買ってみましたが最悪でした。
自分の前には一組しか居なくて、メニューを見て選んでいるうちに前の人達は品物をもらって自分達だけになりました。
立て看板に今だけ限定の商品があったのでそれを注文したら、「それは売り切れました。」
じゃあ、片付けろよ!それ見て頼む人多いだろと・・・。
通常メニューに載ってるやつを2つ頼んだのですが、30分待たされました・・・。
作りながらペチャクチャ喋ってるし。
お金触った手で作ってたのはここも同じでした。爪もつけ爪して作ってたし。
出来上がりも最悪!
皮がぼろぼろでクリームがそこからはみ出て、なのにベチャーってした食感で・・・。
車が洒落てて作ってるお姉さんも表面上は小奇麗にしてたけど、食べ物を作って売るという基本が出来てないと思いました。
そのまま、2階のフードコートでクレープを頼んで食べたんですけど、そっちの方が安くで美味しかったです。
他の店はどうか分かりませんが、万が一見かける事があっても二度と食べることは無いと思います。
| | 2009/01/27 11:17 AM |
スタッフの教育が行き届いていません
分かってないのか、放置してるのか・・・
| | 2009/09/11 8:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco.jugem.cc/trackback/84
トラックバック