CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< マネーの虎のロマンドロール | main | おいしいずんだ餅 >>


| - | | - | - |
ブログ停止していました・・
遊び疲れのせいか、熱を出して寝込んでいました。病院には行ってへんけど、たぶん扁桃腺炎だとおもわれ。つらかった。今は熱はないけど、つばを飲んでも痛いくらい扁桃腺周辺が痛い。

こんなときはポカリやタイガース牛乳(笑)を飲んでがんばります!
タイガース牛乳
牛と虎って関係ないがな・・

野球といえばオリンピック銅やったなー。てゆうか、銅でもとれてよかったでほんま!長嶋さん行ってたら大恥やったで。
今回のオリンピック、金まちがいなしと言われてた人は結構あかんかったような感じ。というか、人生けっこうそういうもんなんちゃうかな。実力を過信してはいけん。メダルあかんのちゃうかって言われてた人は努力努力でとってはるよね。人間がんばったら報われる。うちも少しくらいは努力や我慢していかなあかんって反省したわ。反省はしたものの自分に反映はできてへんのがこれまたあかんところやねんけどなぁ・・。
| 世間話2004Jun〜2004nov18 | 23:44 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 23:44 | - | - |
コメント
大丈夫ですか?早く元気になってくださいねー!
タイガー牛乳って初めてみたよ!飲んで見たいなー!
家は阪神ファンだから♪
あ、gameのパスワードがわからなくなっちゃったんで、10日間おくと自動的に削除って書いてあったので、又その頃に空きがあったら参加します!!お大事に!!
| めうめ! | 2004/08/26 3:33 PM |
ゑ〜〜(;゜Д゜)マジでオケーなんでしか?
無理はいけませぬぞっ
ってめうめさんと同じくタイガース牛乳初めて♪
興味津々ですた^_^飲んでみたい・・
| moke | 2004/08/26 7:17 PM |
つばを飲んでも痛いって、つらいですねぇ。
少しは家でゆっくり出来るのかな? どうぞお大事に★
オリンピック、毎晩寝不足です〜。時差はともかく、どうしてあんな時間まで競技してるんでしょう??
でも「スゴーイ!」とは思っても、自分も努力しよう!なんて方向には頭がいかないわ〜(苦笑
| じみりん | 2004/08/26 8:04 PM |
>めうめ!さん
パスワードわかんなくなっちゃったん??なんでやー!?
こっちで見ようとしたけど、人のパスワードはわからへんみたいやわ。お役にたてずごめんなさい。プレイヤーの削除しかできひんみたいやねん・・
| Cocco | 2004/08/26 11:50 PM |
うー。急にパスワードが違います!って出てきたんで片っ端から入れてみたりしたんだけども(亀の名前とか)さらにわからなくなってしまったのです。およよよ。。新規でやりたいなー。10日間待つべしかな!はちみつとか飲んで元気になってください♪
| めうめ! | 2004/08/27 3:58 PM |
おつかれさま
| うらわ | 2010/05/04 1:46 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco.jugem.cc/trackback/85
トラックバック