<< ブログ停止していました・・ | main | めざせ碁盤の晩御飯←ワハハッ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おいしいずんだ餅
ずんだ餅すごくおいしいし大好物やけど、なかなか売ってる店ないよな〜。通販やとあるんやけど送料高いしなぁ・・。

まだ数店舗のずんだ餅しか食べたことないけど、ここのはおいしいで!
ずんだ餅 10個入
ここは、あのウマーな萩の月を作ってる会社やねん。信用ありでっしゃろ?どうやらずんだ茶寮というずんだ専門店が東京大丸に入ってて、ずんだシェイクなどもあるらしい。
ほんまうまいんで(餅部分はいまいちやけど、あんこのうまさが最高。甘すぎず、枝豆のマメの残し方が絶妙)是非機会があればみなさん試してみてください。

ちなみに・・携帯で撮ったらただのうん○みたいになってしまいました(泣
おいしくなさそうな写真で正直すんません!!
ずんだもち
| - | 23:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:45 | - | - |
コメント
三全のお菓子は最初に食べた時、地元民も感動します。
他にラフランスのゼリーもありますが、二度目は普通に思えるのが悲しいとこです。
萩の月ぐらいかな〜何度食べても美味しいと思えるのって(笑)

ずんだはたかがずんだ、されどずんだです。
お土産品よりもド田舎のおばちゃんの手作り餡が意外と美味しかったり。
| ぱろ | 2004/08/28 12:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco.jugem.cc/trackback/86
トラックバック