CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< デカレンはやっぱよかったなぁ | main | おいしい漫画 >>


| - | | - | - |
パトラッシュ、僕もう疲れたよ
パトラッシュは別に関係ないんですがほんま疲れた。

あまりの頭痛に4時半起き。頭痛で目覚める朝ってどないやねん。ある意味サイアクな一日の幕開け。

まーそのあとも今日は外出やったので色々ありましたが、昼にすんげーうまいソバ屋に行ったら頭痛回復。ただ腹減ってただけやん!とかいうつっこみはあえて無しの方向で。ここんちのソバはおやっさんが趣味でソバを栽培してたところから始まって、いちげんさんは絶対行けないような山奥のそのまた山奥で営業してはります。
手打ちそば、おこわ、野菜てんぷら盛り、そば豆腐、デザートの豪華セットなり〜。全てうまいからねここの料理は。
050925_1212~02.jpg

そんで、このおいしい料理よりもさらにうまいのは、自家製のそばの実アイス。うん十年生きてきて星の数ほど食べたアイスの中でダントツ一位です。どこのどんなアイスよりおいしい。もともとアイス苦手で氷菓大好きなんやけどここのアイスは別格。杉村議員と小泉さんみたいなもんですよ。全然違うか。まー議員なんてどうでもいいですけど、ここのアイスのうまさはほっとけませんわ。ほっとけない、アイスのおいしさ。←ほっとけない、世界の貧しさにかけてみました。いまいちですかそうですか。
050925_1238~01.jpg

そんなこんなで昼からもうだうだしてたわけですが、夜すんごい峠の山道を1時間もわしが運転せなあかんことになって、またどっと疲れたどっとこむ。バイクとかで山走ってると楽しかったけど、こんな街乗り用の車で山走っても疲れるだけやー。てゆか馬力弱すぎて上るときえらい頑張ってはるし。しかもめんどくさいからあんまりスピードおとさんと曲がるから腹筋めっちゃ鍛えられた。ふだんどんだけ運動してないか思い知ったわ。今腹筋痛いw

そんな疲れた一日やったけどええこともありました。それは福毛を見つけたこと。顔とか腕とかにたまにあるらしいねんけど、白髪みたいなんやけどもっと細くて5センチとか異様に長い毛が1本だけはえてるってそういうやつです。めっちゃ画像をうpしたかったんやけど、はえてる場所がなんと胸。しかも谷間側やったのしこんな汚いもんうpしたらHACCAPが黙ってへんやろってことで自主規制しました(?)

明日も早番やし今日は早めに寝る!
| 世間話2005Jul28〜2005Oct6 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:22 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco.jugem.cc/trackback/938
トラックバック