<< ぐ、、ぐるじい、、 | main | 悲劇のミスド >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
初めて自力でレア出したかも・・
鯖もキャラも変えて一人ぽっちでちびちびやっとります。いまだに友だちゼロ(笑)やっとレベル12になりやした。毎日はインしてないけど、暇を見つけてはちょくちょく遊んでます。
そんでさっきうまれてはじめてレア出したぞ。びっくり仮面。
前やってたときはレベル70ちょいくらいまでやってたんやけど、見事にレアでーへんかったからね。なんかすげーうれしかった。狩りやっててよかったと思う瞬間やった。


昨日はすんごい腹痛と下痢と吐き気と腰痛で朝方まで寝れませんでした。
起きてからも調子悪かったけど、いきなし昼飯にひれかつ丼なんぞヘビーなもん食べてスパルタで治しました。にっぽんじんはぁ〜♪胃腸がよわい〜♪て感じまるだしの人生ですわ。小学生んときストレスで胃潰瘍になったんやけど、ほんま消化器系統弱いみたい;;
| Tales Weaver | 23:13 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:13 | - | - |
コメント
そんな懐かしい歌歌わないでよ(笑)
なんだったか歌詞を検索して出てくるまでモヤモヤしてしまったじゃないww
当時その曲でかなり笑った覚えがある。
| にゃーこら | 2005/09/29 11:55 PM |
Coccoが、胃潰瘍とかしてないけど
調子とか調子や一人ぽっちとかをキャラしなかったの?


| BlogPetのjun | 2005/09/30 10:59 AM |
はーらーだーたいぞーでーす♪と同じくらい懐かしいやろ?w うち胃腸弱いから、トイレ行っておなか痛いときいつもこの歌頭ん中でまわってるねん;;
| Cocco | 2005/09/30 5:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco.jugem.cc/trackback/948
トラックバック