<< やっと念願の焼肉♪ | main | 仲良しこよし >>


| - | | - | - |
祭りの季節?
数日前からうちもヲチしてたんやけど、あんなに興奮しまくってたくせにいとも簡単になんのアナウンスもなしにブログを閉鎖したジャーナリスト及川さん。かりにも立場ある人間やのにネットであんな暴言吐きまくるのって自殺行為以外のなにものでもなかったもんな。
今更うちがここで紹介するまでもないけど一応・・

事の顛末

323 キル・オール・ヒッピーズ ◆KILLR/63aI 斬る New! 2005/10/01(土) 03:04:16
今北産業用(修正たのむ)

嫁がバスに幅寄せされたといちゃもんをつけてバス会社を謝罪に呼び出す

誠意を持って謝罪に現れた、3人のバス会社社員に
「おのれは46(歳)の誕生日、迎えたいんか?」「殺すぞ」と罵詈雑言を浴びせる

その状況、実名写真つきで晒す。

見かねた一部のネトヲッチャーが批判する

ジャーナリスト及川「自分の発言には全部責任を持っている」「自分は素顔までぜ〜んぶ、さらけ出している。」
「インポ野郎ども、匿名でグダグダ言うならいつでもかかって来んかい、ど素人。 」

400万2ちゃんねらー突撃開始wwwwww

カウンター爆速回転www

ジャーナリスト及川、幼女足舐め発覚

ひろゆき参戦
http://blog.livedoor.jp/hirox1492/archives/50061881.html
というわけで、ご要望どおり、かかっていきたいと思うのですが、具体的にはどうしたらいいんでしょうか?>オイカワさん


自分の発言には全部責任を持っているはずのジャーナリスト及川、サイトを削除wwwwww

どんどん匿名性を増していく、ジャーナリスト及川←イマココ


もうサイトは閉鎖されてるけど、今んところ直でページがまだ見れるようです。ここから見るよろし。


あと全然関係ないんですが、かわいいかわいいちはるちゃんのブログもヲチしております。かなりオモロス。
可愛い可愛いちはるちゃんの日記
vipperの釣りと言われてるけど突撃してるvipperもいるような?
| 世間話2005Jul28〜2005Oct6 | 10:14 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 10:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco.jugem.cc/trackback/955
トラックバック
ブログ片重い・・・
ここ最近,夜にはログインできないし,「重い」ということばじゃ表現できない不具合が続いてました。いろいろ見ていると「オイカワ祭り」のせい,ということばがちらほら・・・そんな中,隣人さんのxsionさんの記事に,これについての記事がありましたので,リンク先の
| どうせ誰も見てませんからっ☆★ | 2005/10/02 12:00 PM |