CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 演出が多いTV業界 | main | 朝日新聞に! >>


| - | | - | - |
映画の感想を更新
香港映画である「頭文字D」と「ベルベット・レイン」を更新。
(実はチャリチョコやシンシティも観たんやけど、あまりのおもしろさにびびってしまって感想書けてまへん)

そんで、ベルベットレインなんやけど、イック役のショーンユーのインタビューがヤフーにありました。
ショーンユーに関しては「きれい好き」ってくらいしか知らんかったけど、この人おもろすぎ。インタビューでこんなに笑かせてくれる人は珍しい。
Q:『ベルベット・レイン』のマフィアは、銃ではなくて青龍刀で戦っていましたね。香港のマフィアは、実際も青龍刀で戦うんですか?

A:え! 日本は刀で戦わないんですか?

他にもおもろいので是非読んだってください(笑
『ベルベット・レイン』ショーン・ユー単独インタビュー


また、観た人しかわからんと思うんですが、最後のほうでアンディラウとジャッキーチュンがレストランで食事して、アンディさんがうめーうめーと言ってる料理がキハチイタリアンで味わえるそうです。新宿と阿倍野のみ。
キハチイタリアン ベルベットレインコース4200円

あと、うちがいつもお世話になってる香港王さんプロデュースのHANAZONO CAFEさんではランチが、名古屋のJoe’sKitchenさんではカクテルが楽しめるそうです。
| 更新履歴 | 18:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 18:29 | - | - |
コメント
チャーリーうちあかんかったわ〜。
そもそもどんでん返しとかないとあかん性格なんかもしれん;;

この前忍観ようと映画館に行ったらヲタクカップルの男のほうが「シン・シティは失敗作、忍はもしかしたら面白いという宝箱みたいな作品だと思うんだ。どっち観ようか?」って彼女に言ってたから面白くないんやと思ってわww
騙された〜こうなれば早くジョシュ観に行かねば!!
| にゃーこら | 2005/10/19 8:58 PM |
最近の映画ってわざとどんでん返し作ってるようで、逆に鼻についてまうわ。ああいう、なんも考えんと楽しめる映画が好きかな。

シンシティはすげーおもろいか、全然おもんなくて途中退席したくなるかのどっちかと思う。ロドリゲス好きにはたまらんちんな映画。うちはおもろすぎて鼻血出そうになったわ。
ちなみにジョッシュは全部あわせても5分も出てけえへんかったような・・。
| Cocco | 2005/10/20 8:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco.jugem.cc/trackback/998
トラックバック