CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ついにびんちょうタンも〜
アニメになるんや〜。観たいわ〜。
でもBS-iなんやって・・観られへんがな・・

TBSアニメびんちょうタン
びんちょうタン(アルケミスト)
| TV番組や芸能人1 | 08:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
演出が多いTV業界
若いときちょっとだけテレビ出てたことがあるので、この業界に演出が多いことは知ってた。最近はいろいろとヤラセや出すぎた演出が暴露されてるようやけど、知らぬが仏、やっぱり知ってしまうと悲しい気持ちになる。

違う記事でTBしていただいたサイトさんでこれまた悲しい記事を見つけて朝からブルー。以前トリビアの泉で「ほんまに女の子がからまれてたら、助けてあげるヲタは100人中何人おるか」ってやつ。すげー!とか言いながら観てたんやけど、これも仕込みが混じってた模様。

詳しくは・・
『トリビアの泉』にエキストラ大挙出演!
| TV番組や芸能人1 | 07:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
アレ
吉本自体がアレなのか、ドゥーーン!自体がアレなのか、もうどうでもいいほどのアレな話ですな。

吉本タレント、世界遺産で大暴走も反省なし
| TV番組や芸能人1 | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゴールゴル(ry

せやから初期のころから「ウルザード絶対こいつらの親父だってばよ」て言ってたねん。はよ気づけよなー。
| TV番組や芸能人1 | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっとこオフスプリング
20051012_46558.jpg
前々から欲しかったのをやっと買えた。ベストやねんけど、個人的にはアメリカーナのほうが好き。

B00097A5IQGreatest Hits
The Offspring

Columbia 2005-06-21
売り上げランキング : 2,266
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B00000DHRZAmericana [ENHANCED CD]
The Offspring

Sony International 1998-11-17
売り上げランキング : 4,614
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| TV番組や芸能人1 | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
なっちかわいいよなっち

いっちゃん右のって鼻いじったんかと思ってたけど、これが噂の目頭切開てやつ??ほんまかわいいわ〜。
こんなにかわいくなるんやったらうちもプチプチしたいのぅ。こら、今「元が違うからやったって一緒や」て言うた人だれや〜!プンスカ。
| TV番組や芸能人1 | 08:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
めちゃイケの橋下弁護士かわいかったぽ
昨日書いたつもりが書いてなかった。

ぶんぶんオーバーしたかっわゆい橋下弁護士。
この人、すごく優しそうやし、スポーツでも才能あるし、あたま賢いし、職業弁護士やし、奥さん子供に恵まれてるし、男前やし眼鏡似合うし(ここ重要)どこも非がないようにみえるわ。人間てあかんところひとつやふたつあるはずやけど、画面で見てる限りではぜんっぜんわからん。逆にわかったら怖いか。でもどこがあかんとこなんか是非知りたいな。
| TV番組や芸能人1 | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
ななせ金髪〜!
金曜日在宅してるときはおでんくんをみるために天才ビットくんを見てる。

今日久しぶりに岩井七世ちんが出てたんやけど、金髪になっててびっくりしたがな!
昔のkeikoみたいな感じでなにげに似合ってた。美人はなにしても似合うんやね〜ヽ(゜▽、゜)ノ
| TV番組や芸能人1 | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
魔邪の過去
ひさびさにでましたー過去シリーズ。
まちゃまちゃがキャンギャルみたいなんやってたころ、かーあーいー。



一応追記しておきますと、上下別の人です。
上はかせらちゃんという本物?のレースクイーン。
下は本物の魔邪です。
| TV番組や芸能人1 | 22:52 | comments(5) | trackbacks(0) |
変わったのは声だけじゃなくてよ
新しいドラえもんのしゃべり方はなんであんなに媚びてるんやろ。
| TV番組や芸能人1 | 22:50 | comments(6) | trackbacks(0) |
<< | 2/10PAGES | >>