

| - | | - | - |
雑誌の中の霆鋒
最近メディアに出てくるニコさんは、整髪料タプーリなんがちょっとあれやわ。さらさらヘアーが好きやのにぃ〜。



続きを読む >>
| ニコラスツェー(謝霆鋒) | 09:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
OKWAP霆鋒

台湾の携帯やからもちろん使われへんけど、箱が欲しいだけで購買意欲がすんごい高くなってるでざーます。

ところで、今月おこなわれる無極(PROMISEプロミス)のジャパンプレミアにはニコさんは来るのでしょうか。腰痛悪化してるようやし、日本に来たと思って、その間は自宅で療養していてほしい。そのほうがうちは嬉しい。体は資本っす。
| ニコラスツェー(謝霆鋒) | 22:34 | comments(3) | trackbacks(0) |
霆鋒CMの携帯電話ブログ
写真もかっちょええし動画もあったりたまりまへん。
台湾の携帯電話OKWAPのブログですわ。

亀にかわええ〜って言いながら餌やってるパパみたいなニコさん。そんなあなたのほうがかわええですからー!!んもー!!と一人でハイテンションでする。



點燃鋒火,勇者群聚OKWAP
| ニコラスツェー(謝霆鋒) | 00:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
ベルリン映画祭への出品決定 THE PROMISE−無極−
しっかし真田さんもニコさんもなんとも言えん顔してはるな。もっとかこええ写真使ってくれてもええんちゃうのん?中国情報局さん!

「第56回ベルリン国際映画祭」に、陳凱歌(チェン・カイコー)監督の話題作『無極(THE PROMISE−無極−)』が出品されることが決まった。ベルリン映画祭の会期は、06年2月9日から19日まで。21日付で新浪娯楽が伝えた。

  また、アジア映画としては、タイの『Invisible Waves』も出品される。『Invisible Waves』は、オランダ、タイ、香港、韓国による共同製作で、劉徳華(アンディ・ラウ)が出資していることでも話題を呼んでいる。


どうせならこれくらいかっこええのん選んでくれぃ!


| ニコラスツェー(謝霆鋒) | 09:05 | comments(5) | trackbacks(0) |
ファッション&ビューティーの霆鋒
阿Saちゃんと載ってます。
うちはサラサラヘアーが好きなのにー。表紙のニコさんなんか怖いし・・。

続きを読む >>
| ニコラスツェー(謝霆鋒) | 09:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
真田さんと霆鋒ツーショット

二人とも大好きなので、非常に嬉しいツーショット!感動さえしたっす。

でもあんだけ日本ではニコさんの名前無視されてるので、プロモでの来日は期待でけへんやろうなぁ・・。まぁ、お金も暇もないので来られても「おっかけ」できないので悔しいから困るねんけども。
公式サイトでさえ名前なしてほんま腹立たしいわ。

無極 promise 日本公式サイト
| ニコラスツェー(謝霆鋒) | 08:06 | comments(1) | trackbacks(1) |
ライブ台湾on goo
今のとこニコさんのことは載ってなさそうやけど、そのうち謝霆鋒の字がお目見えすると信じております。
結局F4や王さんばっかりやったらちょっと嫌なので頑張ってもらいたいですな。
ライブ台湾on goo
 韓流に続き注目度が高まってきた華流(ファーリュウ)の総合情報サイトとして、台湾・中国のテレビドラマの本編や関連情報を提供する「エンタメチャンネル」、タレントなどの最新情報を紹介する「芸能ニュースチャンネル」、台湾の観光情報・見どころスポットをテーマごとに紹介する「トラベルチャンネル」、台湾・中国のエンタメグッズやDVDを販売する「ショッピングチャンネル」を提供する。

 「エンタメチャンネル」では現在、ドラマ「ラベンダー」で日本でもお馴染みのアンブロウズ・シュー主演の大ヒット台湾ドラマ「イルカ湾の恋人」(2003年・全28話)と、「小さな中国のお針子」のチェン・クンら主演の中国ドラマ「華の家族」(2003年・全40話)を公開。いずれも第1話は無料、以降1話210円、4話630円で第5話までが提供されている。なお、両作品の第6話以降および新タイトルも順次公開される予定だ。

 また、「芸能ニュースチャンネル」では、「流星花園」のジェリー・イェンやバービー・スー、「頭文字(イニシャル)D」のジェイ・チョウ、人気アーティストのワン・リーホンなどの最新情報が紹介されている。
| ニコラスツェー(謝霆鋒) | 18:01 | comments(2) | trackbacks(2) |
霆鋒の釈放キター
20051130_80609.jpg
今回は香港版ではなく台湾版を購入。だってポスター付きだったんやもーん。

アルバムもめっさ豪華。外装見て本か思ったわ。

麗しい写真もたっぷりと歌詞カードに使用されていて、なんと!卓上カレンダーまでついてる。太っ腹やわ〜。
あと携帯みたいな形のしおりみたいなんと、ストラップの引換券も入っとった。
しばらくうちの車内はまたニコさん一色だわヽ(゜▽、゜)ノ
| ニコラスツェー(謝霆鋒) | 09:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
霆鋒の釈放
ニコさんのニューアルバム釈放をを聴きました。
やっぱりゆったりした感じで大人っぽいのが多い。それになんかやっぱりいつものニコさんの曲と違うので、「歌わされてる」感が漂う曲もありました。歌いにくそうなんもあったしのぅ。河水流倒とか愛は結構好きかも。
給天使看的戯はもう一番好きなんやけども。

でもニコさんの歌声を聴いてるだけで癒されるわたくしなのであ〜る。息つぎが大変そうな上一次下一次では一緒にハァハァしたり(危

ちなみにどの曲も5MB以上あるのでうpできひんので聴きたい人はYes Asiaさんで購入してね。


続きを読む >>
| ニコラスツェー(謝霆鋒) | 10:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
MILKの霆鋒
ひさしぶりにMILKに載ってまする。


うちはオールバックが苦手で、ニコさんに関してもサラサラ前髪が大好きなんやけど、それでもニコさんはステキと思える逸材。
続きを読む >>
| ニコラスツェー(謝霆鋒) | 08:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/10PAGES | >>