

| - | | - | - |
バレンタインの朝からブルー
20060214_128389.jpg
今チョコムース作ってたら、ボウルすっ飛んでチョコ落としてまるでウン●(涙)
| 世間話2005Oct7〜2006Mar08 | 10:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
寒い宿泊?
20060211_126355.jpg
今日泊まるとこめっさ寒い。薪ストーブが全然きかない罠。

チェーンはいてもFRじゃ無理とか、着いてから言うなよ、予約するとき言うてくれや思った。
| 世間話2005Oct7〜2006Mar08 | 17:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
雪だー
20060211_126222.jpg
でもあったかいのだ
| 世間話2005Oct7〜2006Mar08 | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
きょうのばんごはん
20060208_124672.jpg
アジソテー、クラムチャウダー

見た目ごっついしょぼいですな。でもカロリーは高めくさい。
| 世間話2005Oct7〜2006Mar08 | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
奇妙で、おもしろい。
そして、せつない。


4月20日が待ち遠しいです。
MOTHER3
| 世間話2005Oct7〜2006Mar08 | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
飲むチーズ
20060208_124363.jpg
珍しくてつい買ってしまった。
チーズというより「濃い目の飲むヨーグルト」みたいな感じやった。普通にうまかった。
| 世間話2005Oct7〜2006Mar08 | 08:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブラピ??
全然違う人なんですけどこれってアリなんかい?
ブラッドピットチョコ

チョコといえば、明治製菓で買えるリップスライムのアナログがほっしー!
ホットチョコレートキャンペーン
| 世間話2005Oct7〜2006Mar08 | 08:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
きょうのばんごはん
チンジャオロース、ツナマヨサラダ、カニの味噌汁

和洋中すべて取り揃えてしまいました。
| 世間話2005Oct7〜2006Mar08 | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
寒いわ〜
20060205_122446.jpg
珍しく早朝から電車。今日は付き合いで東京ドームシティにいかねばならぬ…

あまり寒いからキオスクでココア買ったらこんなちびっちゃいのに160円もしてふところまで寒ぅなった。
ふぅ。何時に着くんやろか…
| 世間話2005Oct7〜2006Mar08 | 06:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
最近調子にのってる探偵ファイル
以前から黒い噂の絶たない探偵ファイル。たまにええこともしてますが半分やらせみたいなとこも気になります。でも結構ヲチしてます。

ニュースで例のホリエモン映像(てゆうかkobaryuさんソング)流れたとき、探偵ファイルって書いてあって、おおおおーて思いました。探偵ファイルでもその記事をごっつ嬉しそうに書いてあったけど無断使用だったなんてねぇ・・。正直ガックシ。

探偵ファイルにライブドアの忘年会動画を無断使用されました。【おはら汁】
| 世間話2005Oct7〜2006Mar08 | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/10PAGES | >>