

| - | | - | - |
友だちになりたいタイプ?
ヤフオクでの出品なんですがこの商品説明はいったい!!!!1

ディズニー熊のプーさん新品ハンドタオル

質問欄もおもしろいけど、全ての出品の説明を読んでるだけで日が暮れるわい!
| ネタ2 | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
155cmのマリオくん
どんだけキノコ食いよってん!て思うくらいでかいな。
でかさに驚きやけど値段にも驚きやわ。
155cmのビッグサイズ!等身大スーパーマリオ限定30体の超レア アイテム!!155cmのビッグサイズ!等身大スーパーマリオ限定30体の超レア アイテム!! 248000円
| ネタ2 | 21:58 | comments(0) | trackbacks(104) |
笑いすぎた
パソにむかってゲラゲラ笑ってるやみあがり1名。

おもしろくもないのに事務所のちからで露出しまくりの芸人の芸なんかよりよっぽどおもろい。
はじめてのスーパーマリオ@you tube


はい。you tube2連発したことで、今どんだけうちが暇かわかりはったと思います。まだ体しんどいんですけどね。薬のちからってすごいわ。
| ネタ2 | 15:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
くやしい画像頼む
笑える画像スレより絶対おもろいと思う。
どの画像も表情がいいのぅ。

くやしい画像頼む@2ろぐ
| ネタ2 | 09:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
タイタニック2?パート2
以前エントリーしたポスターネタもそのまま使えそうです。

TITANIC2

つうか、ほんまにこの映画作れそう。
| ネタ2 | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
たらこファイト
ひたすら倒します。たーらこーたーらこー。
フラッシュのたらこゲーム
| ネタ2 | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラえもんメインキャラクター家系総覧
これはすごい。自分ではめっちゃドラえもん詳しいとか思ってたけど、知らん人もおったりした。
いつものメンバーのび太・ジャイアン・スネ夫・静香の4人の家系

個人的にはこの「のび太のシャツ」オールカタログ−全823話135着大図解の記事が好き。

それにちなんでってわけじゃないけどたまに作る弁当をドラえもんにしてみた。バランスむずすぎてキモえもんになっとる。
060317_0743~0001.jpg
ネタ作るためだけに無駄な努力してるってことはわかっとる。わかっとるがやめられない。夜型人間やのにこういう無駄な早起きは結構好きやったりする。
| ネタ2 | 09:43 | comments(5) | trackbacks(0) |
リアルケロロ
軍曹!軍曹じゃありませんか!

| ネタ2 | 07:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
無極ー饅頭が引き起こした惨劇
無極(もしくは真田さんとかニコさん好き)しか見てもわからんネタですが、自分的にHITだったので忘れないように・・・

字幕つけてくれてはるのがナイス!

無極ー饅頭が引き起こした惨劇
| ネタ2 | 08:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
そっくりさんいらっしゃ〜い


キュートでラブリー(*'-'*)
| ネタ2 | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>