CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ハリウッド的な?

ジェットコースターに乗りますねん。
BGMはドリカム的な?
| 世間話2006Mar08〜 | 09:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
きょうのばんごはん
20070320_337457.jpg
カルボナーラ

前はダマにならんように必死やったけど、今日のはなぜかいい感じにゆるゆるやった。

| 世間話2006Mar08〜 | 18:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
身代わりおながいします
20070319_336987.jpg
いろんな身代わり人形がありすぎてどれもかわいくて選べなかった。

でもついに!
「これや!!」
と思うやつを入手した。

これからはジャックスパロウが私を災いから守ってくれることでしょう。
| 世間話2006Mar08〜 | 17:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
きょうのばんごはん
20070313_334272.jpg
クリームシチュー、マンボウのソテー ジェノバソース

旅行ついでにマンボウ(刺身用)を買ったけど、なにげに生臭かった罠。
ソテーにしてもプリプリでうまかったお。
| 世間話2006Mar08〜 | 19:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
リンゴほし〜の!
デスノートノート。2回言うな。
それよりも付録のリュークリンゴが(;´Д`)スバラスィ
見た目でおkやのになんとUSBメモリメモリなんやて〜。。

デスノートのノートパソコン(GIZMODO))
| 世間話2006Mar08〜 | 01:24 | comments(2) | trackbacks(4) |
ひさびさ男前!
20070304_330429.jpg
新発売キター!
マサヒロって中居かよ〜!(違)

近所のスーパーはジョニーはジョニーでも三和バージョンしかない。男前バージョンを買うには車で45分の旅…。
だからいつも買いだめさっ。
| 世間話2006Mar08〜 | 22:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
きょうのひるごはん
20070304_330128.jpg
各自で手巻き寿司。

いくらとサーモンの親子手巻き、ねぎとろとたくあんのとろたく巻きがオススメよ〜。
| 世間話2006Mar08〜 | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
微妙なゾロメ
20070213_321662.jpg
そろそろガタがきてます(´ω`)
| 世間話2006Mar08〜 | 18:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
物欲!
ひさびさに「これはほしい!」と思わせるもの。

ドラゴンクエスト はぐれメタル メタリックモンスターズ ギャラリー

しかしながらどこも売り切れ。
売ってる店あったら是非是非教えてください。どーーーうしても!( ゚д゚)ホスィ…
| 世間話2006Mar08〜 | 22:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
最近のわたくし
来月二泊三日で社員旅行に行くことになった。なんか旅行て久しぶりでワクテカするわ〜。
ちなみに行き先は南房総?です。


そういや最近ヤフオクむかつくわ〜。利用者からの警告とやらがうざい。

一番むかついたんは福袋を出品したとき。
「説明が不十分」て警告きた。
あほか!福袋やねんから当たり前やがな!
あとはこれまた「説明不十分」なんやけど、うちは携帯で写メ撮ってそのまま出品→「詳細は後ほど」と書いておいてパソコンからテンプレで説明を補完のパターンやねんけど、パソコンで打ってる最中に「説明不十分」て警告きた。あほか!どんだけせっかちさんやねん!

も〜ほんまめんどくさい奴らやわ。せやけどヤフオクが一番高く売れるから止められまへん。

| 世間話2006Mar08〜 | 22:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
<< | 2/11PAGES | >>