CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
更新履歴★映画感想
コラテラル観てきましたっ。
ブログからお越しのかたはトップページからmovieの欄をご覧下さい。

トムクルーズ。うちの中ではいつまでたってもトップガンの若いトムのまんまですなー。でも実際はええ年なんやろな。ええ年やのに走るん早くてかっこよかったっすよ(ジョニデもそうやけど別に好きとちがうんですけどね〜)

それから、この映画観てるとき途中で地震がありました@震度3
最初隣の奴が揺らしてるんかとムッカーッきてしまいましたわ(恥
| 更新履歴 | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
珍走記第3シーズンに参加されてる皆様へ
みなさまご存知かと思われますが、珍走記に不具合が発生しております。
1、データが消えていて現在5名のみが参加している状態になっている
2、しかもその5名もログインすると真っ白な画面になる
ということです。これについてサーバー側の原因だと思いましたので早速問い合わせたところ回答がいただけました。

恐れ入りますが当サポートではCGI設置等の個人サポートは行って
おりませんことをご了承下さい。
データの一部が無くなっているとのことでございますが、同CGIには
ログデータを保護する為のファイルロックシステムは機能している
でしょうか?
それがされておりませんと同時書き込み等の動作がありますと
ログデータが破損する場合がどんなサーバーでも起こり得ます。


とのこと。おっしゃってる意味は理解できますが、なんかこうつきはなされてるような悲しい感じがするのはうちだけでしょうか?

まぁでもなんといっても一番悪いのは管理者であるわたくしですよね。ちゃんとログとっとけっつーの!自動ログじゃなかったので保存するのを怠っていました。めんどくさがりゆえんの失態です。本当に申し訳ありません。
次回からは就寝前に必ず保存することを誓います。

このままではどうすることもできないので、一度白紙に戻して第3シーズン仕切りなおしということしかできませんがよろしいでしょうか?どうかお許しください。特にきららちゃん、つっぱしってはったのに本当にごめんね。
リセットは今夜がいいですか?早いほうがいいでしょうか?
| 更新履歴 | 09:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
更新履歴★映画感想
ツイステッド、シークレットウィンドウを載せました。
Blogからお越しの方はCoccoのがらくた部屋トップページよりお願いします。

両方の映画、サスペンスとしては最悪でした。おちわかりやすすぎ。
出演者の面では前者はアンディガルシア太りすぎ、後者はジョニデかっこよすぎでした。ジョニデファンは2時間目がハートになること間違いなし子よ!
| 更新履歴 | 22:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
更新履歴★映画感想
デビルマン感想を掲載しました。あまりにひどかったので今回はネタバレしまくりでの感想になりますので、未見のかたはご注意ください。サタンだからな。
ブログよりお越しの方はCoccoのがらくた部屋トップページより「movie」の欄をご覧下さい。
今トップページ右上にいるマクパペは牛くんの髪型を意識しました(笑

ちなみに一緒に行った子はいつも映画館でジュースを買います@300円
今回はたまたま買わなかったのだけど、映画を観て出てきてひとこと。
「今日ジュース買わんくてよかったわー。さらに無駄金を落とすとこだったわ」と言っておりました。そんな映画です。

| 更新履歴 | 07:01 | comments(4) | trackbacks(2) |
更新履歴★ゲーム珍走記シーズン3開始
こちらによく来てくださってるかたも、コメントは残さないけどよく見てくれてるあなたも今日初めてここに来たみなさんふるってご参加ください。
ゲームはトップページからgameというところを選んでくださいね♪
| 更新履歴 | 02:35 | comments(4) | trackbacks(0) |
更新履歴★珍走記終了しました
珍走記シーズン2も無事終了いたしました。参加してくださったみなさん、ありがとうございました。上位3位までのかたには恒例のプレートを作成いたしました。じみりんは1位連続すごいっすね!是非秘訣?コツ?を教えてください!

シーズン3は参加人数が集まるようでしたらすぐにでも開始したいのですがどうなんでしょうね・・。開始の際はサイコロ間隔を3時間から2時間にする予定です。でも実際ためてから一気にサイコロふったほうが有利っちゃー有利なんですけどね。


| 更新履歴 | 21:13 | comments(3) | trackbacks(0) |
更新履歴★映画感想
今日はバイオハザード、バイオハザード競▲櫂リプス、Loversを更新しました。
バイオ気呂い泙気蕕覆里妊ススメしませんが、バイオ兇Loversは是非観てほしい逸品です。バイオ兇蝋イ嫌いがあると思うけど、Loversは単純にラブストーリーです。ラブストーリー苦手なうちでもすごく楽しめましたので。あと、金城武ファンさんはもう観たと思うけど、かなりの主人公ぶり(?)ですので必ず観てください。

感想は例によってCoccoのがらくた部屋トップページからおねがいします。Blogからお越しのみなさま、毎度毎度すみません。
| 更新履歴 | 06:34 | comments(2) | trackbacks(4) |
更新履歴★映画感想
今日は映画の感想を追加更新しました。
ヴァンヘルシング、ヴィレッジ、華氏911です。
それと今回から一緒に行った人の感想も書いてみてます。
よければあわせて参考にしてください。かなり参考にならないとは思いますけども。Blogからお越しのかたで興味ある方はトップページから「MOVIE」のコーナーをお選びください。



今日の晩御飯は、題しておうちで中華♪
といっても簡単にネギチャーシューラーメンと棒餃子です。
簡単なのにウマウマーでした。
ラーメン
| 更新履歴 | 19:59 | comments(1) | trackbacks(2) |
映画感想更新しました
トゥトゥ ピープー CTUアルメイダ!

てなわけでアメリカドラマ大好きでございます。
(わかる人にしかわかりませんネタですんません)

本日映画を観てきました。リディックでっせだんな。
ま、感想はHPのほうにアップしてあるんやけど、気になったのは本編上映前にある予告編のほう。
アンジェリーナジョリー主演の映画「テイキングライブス」(=人生のっとり)わーすげーおもしろそー。なんて観てたら、あらまジャックバウアーハケーン。一瞬だけ映ったのに「お!お!おお!?」なんて強烈に反応してしまいました。ちゃんと予告の最後に「24twenty-four キーファーサザーランド」って説明がありました。キーファーサザーランドって、何十年も前に観たロストボーイっていうしょうもない吸血鬼映画以来なので、映画館で観るのすごく楽しみです。今からワクワクです。

あと、予告で 「感染」「予告」だっけか?日本のホラーやってたけど、これはあんまり怖そうじゃなかったので、うちでも観に行けそう。だいたいにおいて「予告」って恐怖新聞ですがな。
| 更新履歴 | 15:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
珍走記シーズン2スタート
桃鉄のようなゲーム、シーズン1終了しまして、
本日シーズン2開幕です。
面識がないかたでもOKですので、是非ご参加ください。
先着9名様です(*゚ー゚)

TOP(http://cocco.jmfi.com/)→game→珍走記
| 更新履歴 | 23:36 | comments(3) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>