

| - | | - | - |
テイルズウィーバーのガングロチョコボとか
セルバス平原うろついてたら、噂には聞いたことあるけど黒いチョコボ(真アジダカハ)に出会った

自分のレベルがあんまり高くなかったのでちょっとあせった。

んで、ビオとマターリしてたらえばちゃんが通りがかった。
なにげにみんなおそろな感じでb


でもなんかちょっと飽きちゃったかな。
ペットシステムとかどうなんやろ、と思ったけど今日16時に終わるはずのメンテがなにか問題があったらしくなんと22時に延長。
JUGEMのせいでメンテ延長には慣れっこなあたくしですがみんなは結構やきもきしてるみたい。致命的なバグがあるよりメンテしっかりしてちゃんとしたゲームを提供してもらえるほうがいいですよっと。
| Tales Weaver | 20:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
んなわけでまたネトゲ
本日でテイルズウィーバのかぼちゃフェアもおしまいかー。
結局インしないことが多かったので全然おいしくなかった。
今さっきもやってたけど急に鯖落ちして戻れなくなったし。

次はどんなネトゲおもろいかな。
ROSEいまいちっぽいし、MOEは結構いいみたい?TOEは今までシリーズやってないしなー。

ってことで、Yogurting(ヨーグルティング)は変わった感じで気になりますな。でも管理会社がガンホーなのがなー。なんか内部告発されてますが(苦笑
それよりもいっこよさそうなのが、ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン|FANTASY EARTH THE RING OF DOMINION。これはハズレないでしょー。だってスクエアやしb来年からスタートなので待ち遠しいっす。
| Tales Weaver | 01:51 | comments(2) | trackbacks(1) |
優しさを感じた日
大好きなかぼさんが課金を境に違う鯖に行ってしまわれた。しかも最後の日チャットしたのに、そのときはなんに言わなかったのに、翌日インしてみたらかぼさんから倉庫にアイテムが送られてきていた。しかも羽靴や指輪などの超高価かつ利用価値のあるものばかり!一瞬その場にたちつくし、そしてそのあと感動しまくりで胸がジーンとしました。かぼさんの優しさにキュイーン(謎)でした。

その後課金しなくてもチャットだけならログインできるということが判明して、かぼさんは週いちでうちがおる鯖にも遊びに来てくれた。
kabo
かぼさんは小悪魔ティチです(笑

課金体制が変更になったということで、どの鯖でもちゃんと遊べるようになるみたいで、そうなるとかぼさんはもっとこっちの鯖でも遊ぶようになるのかな?(*゚ー゚)
| Tales Weaver | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
アナザーストーリー
倉庫がまんたんになってしまったので、別で倉庫を借りるために作られたセカンドのミラさん。今はまだほんまに倉庫ちゃんだけど、いずれは敵をビシバシ倒してほしいなって思ってます。EVERちゃんみたいに強くなるんだいっ!

そんでまだレベル8くらいで、猫ちゃんたちを部下にひきつれていたりマターリとしていました。
neko

そしたらSさんがワープポイントめぐりに連れてってくれることになって、魔法商店で待ち合わせしました。
meet
Sさんの大きな羽で顔がみえない〜。しかしいつ見てもこの座ってる体勢、しんどどうだわ。

WP巡りに連れてってもらってるという立場なのに、なぜかミラさんはSさんを調教中。なかなかのSっぷりでした。
s
まんざら嫌そうでもないSさん(笑

そんなSさんも疲れて最後には寝ちゃいました。
sleep
SなミラさんはここでもSさんを踏んづけていました。ちょっとくらい休ませたれや〜。

てな感じで楽しくWPをめぐらせていただきました♪
ありがとうございました。
| Tales Weaver | 23:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
テイルズウィーバー占い
テイルズウィーバーやってる人しかわかりませんが、こんな占いがありましたっ。
テイルズウィーバーキャラ占い

ちなみにうちの結果は・・
Coccoさんはマキシミン・リフクネさんです。
● マキシミン・リフクネさんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。
PS:寝てたら踏み踏みさせて〜^^;駄目?いじけちゃメッでふよ

● Coccoさんの開運ペットは、さそりです!


いやん♪大好きなマキシだって(*'-'*)
しかも開運ペットがサソリだなんて、うちサソリ座ですねん。
占いはほぼ全く信じないたちですが、こういうお遊び占いはおもしろいですよね〜。


今日のマーフィーの法則川柳(?
露店を出して10秒後 回線切れて 目が点に・・
| Tales Weaver | 19:06 | comments(5) | trackbacks(0) |
最近の生活@テイルズウィーバー
よく遊んでいるちろたんとSちゃんにもてあそばれました。・゚・(ノД`)・゚・。
そんごくう
まるで実写版孫悟空の堺正章なんですけど;;

そんなちろたんとSちゃんとBくんでフリンの夢に遊びに行ったら、初めてクノーヘンととりまきのブラッディ砲砲△い泙靴拭
ブラド

こないだ電車みたいでおもろい〜なんて遊んでた占いセットですが、今回はナルビクで9両編成になりました。
電車
うちの後ろの人ごっつ顔怖いんです・・

そんなナルビクで先日はないちもんめもしてしまいました(*'-'*)
はないちもんめ

まだまだSS披露は続きます(笑
これまたナルビクで姉を発見しました。髪の色でしか見分けつかないほどの一卵性双生児でございます。
ふたご
ですがその後みつごかもしれないという噂が流れ、それがその証拠写真です。
みつご

てなわけで毎日レベルあげもせずまた〜りのた〜りと過ごしております。
6月かそれくらいに始めたのに、いまだレベル37ってどうなん?(汗


| Tales Weaver | 18:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
今が旬の占いセット
課金後もテイルズウィーバー続けることにしたんで、カテゴリ作っちゃいました。

期間限定の玉手箱から出てくる占いセット(屏風やカーペットや水晶つきテーブル)を装備して座ると、こういうふうになる。

うちは真ん中の緑の人なんですが、テーブルを倉庫においてたため無し。左の人がフル装備です。というかもっと左の人(笑)なにげに有名人かと思われます。

昨日もマターリチャット中にみんなで占いセット装備して座ってたんです。

なんかこんな感じで楽しくおはなしを(*'-'*)

なのに・・なのに最終的には電車ごっこ(謎)になってました。

しいちゃんと言ってたんですが、もっと大人数で繋いでみたいです。夜中ってみんな頭が深夜モードになってて、発言や行動がかなり謎でおもしろくって、あたしゃPCに向かって一人でニヤニヤしてるきもい人になっています(´・ω・`)
| Tales Weaver | 19:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
恋バナ on テイルズウィーバー
テイルズウィーバーというMMOを毎日やってるわけですが、どんなMMOもそうかもしれないけど、ラブラブな人たちをよく見かける。実際誰かとチームを組まなければ越せないイベントなどあったり、レベル上げにしたって強い人に連れてってもらうと効率よかったり、攻撃の人+回復の人みたいな感じで組んだり、と相方は欠かせない存在。それにもまして、ラブラブのカップルリングだとかハートが出まくる恋人の靴だとか、気持ちを高ぶらせるアイテムが多いことも原因かと思われます。

それがネットだけのわりきった関係なのか、実際に会って愛し合える関係にまで発展するかはその人たちしだいだけど、ゲームの中だけにおいて考えると楽しい時間が過ごせるほうがいいよね。

そんなテイルズウィーバーがこないだまでオープンΒで無料でした。でも21日から課金されることになって、引退する人が続出。悲しい思いをしたカップルさんもいるようです。ここで紹介するのは悲しいような暖かいような、そんなちょっといい話です。

ちょっといい話
| Tales Weaver | 10:52 | comments(10) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |