

| - | | - | - |
キリンに餌付け
050327_1331~001.jpg
人参バリボリ食べてはった(´∀`)
| 世間話2004Nov〜2005Apr05 | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
生きたカメのキーホルダー
生きたミドリガメの甲羅に穴を開けてキーホルダーに。
夜は水に放してやるらしい。


って、、ネタですよね・・。これが現実ならひどすぎるよ。
| 世間話2004Nov〜2005Apr05 | 15:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
観たいのに観れない映画たち
ハサミ男
理由
ZOO

頼むから近くの映画館でやっとくれよ・・
| 世間話2004Nov〜2005Apr05 | 22:24 | comments(4) | trackbacks(0) |
呪怨グッズ怖すぎます・・
松竹の販売サイト
呪毛ストラップとかね、もうね、、(;´Д`)
| 世間話2004Nov〜2005Apr05 | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
キリ番惜しい!
050316_1637~001.jpg
77001でした。1…ヽ(´Д`)ノ
| 世間話2004Nov〜2005Apr05 | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
ペプシでスーパーマリオブラザーズ ドットボトルキャップGET!
PEPSI「スーパーマリオブラザーズ ドットボトルキャップ」オンパックキャンペーン
これはもうぜったい欲しいね。コンプリしたいね。
マニア心およびコレクター魂うずうずやね。
| 世間話2004Nov〜2005Apr05 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
小2女児刺され病院に運ばれたが重傷 高崎
Yahoo!ニュース<女児刺される>腹部に刃物 病院に運ばれたが重傷 高崎
ぶっそうな世の中ですわ。なんで8歳の子刺すわけ???犯人の首ねっこつかまえて理由を聞きたい。

しかし、8歳で塾帰り。最近は8歳でも塾なん?ちょっとびっくりしてしまいました。うちらの時代とは違うねんなぁ、と。

うちは中学んときせっせとバイトして小遣い稼いでたんですが、中3とき個人でやってる塾でそこの先生バリかっこええ!と聞いて自分で塾入りを決めたふとどき者です。バイトして塾行って、終わってまたバイトして帰ってメシ食って塾の宿題して(学校のは一切やらん)そんで風呂入って、厨房のくせに睡眠時間毎日5時間くらいでしたわ。白髪増えてたし(笑)でも楽しかったー。あのころに戻りたい。
| 世間話2004Nov〜2005Apr05 | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
レンタルビデオ
今日は近くのレンタル屋半額の日。ここは24時間やってて、朝の9時から半額の受付が始まる。うちは借りたいやつあったから張り切って8時半に行ったのにすでに全部借りられてた。むしろうちのすぐ前に入った人に最後の1本を借りられてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。ちっくしょー。ちなみに見たかったのはSAWってやつです。すごいおもしろいってわかってるのに、すごく見たかったのに近くの映画館ではやってなかったという悲しい真実がまつわる映画です。

そこは本屋も一緒になってて、9時まで時間をつぶすのが恒例。
9時10分前にもなるとすんごい人だかり。しかも韓流コーナーがガクブルなことに。したがって本売り場の韓流コーナー(特に写真集あたり)がこれまたガクブルなことに。傍若無人なその態度にも腹立つんですが、おばはんのなにが嫌かって、粉(化粧?)くっさいところとどこで売ってるねん!的くさい香水。これに尽きます。なんでみんなしてあんなにくさくするんやろか?
朝から吐き気がしてしまって、早く受付終わらせて帰りたかった。

てなことで変な?邦画数本借りて帰ってきました。
月末にまた安い日があるんやけど、これ返しに行ったときにSAWがあったら高くても借りてしまいそう。

SAW ソウ DTSエディションケアリー・エルウェズ ジェームズ・ワン ダニー・グローヴァー モニカ・ポッター角川エンタテインメント 2005-03-11by G-Tools

| 世間話2004Nov〜2005Apr05 | 09:29 | comments(6) | trackbacks(0) |
道頓堀の観覧車ついに!
ついにあの黄色い観覧車が動くのね〜。


大阪・ミナミの道頓堀川沿いに17日、高さ77・4メートルの大観覧車が開業する。量販店のドン・キホーテが集客を当て込み、同時オープンする道頓堀店に併設した。周囲を圧倒するほどの大きさで、ミナミの新名所となりそうだ。


でもなんかドンキってだけで事故が起こりそうな悪寒がするのは気のせい・・?密かにガクブル。
| 世間話2004Nov〜2005Apr05 | 09:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
今はこれが一番欲しいかな
NASAが生んだ小さな地球 BEACHWORLD (EG9)NASAが生んだ小さな地球 BEACHWORLD

ビーチワールドは、光合成と食物連鎖という地球だけが持つユニークなライフサイクルを、このガラスの球体の中にパーフェクトなバランスでつくり上げ、今まで体験したくてもできなかった地球のハーモニーを手のひらで体験できる地球のリビングインテリアです。


注意すべきは一日5時間程度、光合成のために直射ではない光をあてること。13℃ から27℃くらいの温度で維持することらしい。
温度は日本では難しいよなー。夏も冬もエアコンいれっぱなでないとあかんってことやろ?前に海水魚飼ったとき神経すりへらしたので、温度の件を考えるとすぐに購入ってわけにはいかんな。おもちゃではなくれっきとした生き物なのでできるだけ心地よい状態で長生きさせてあげたい。
| 世間話2004Nov〜2005Apr05 | 09:07 | comments(0) | trackbacks(1) |
<< | 2/10PAGES | >>